当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【ヴェンキ(Venchi)】意外と穴場❤…

【ヴェンキ (Venchi )】意外と穴場❤️な都内イートインOK店舗とは? 【BAILAアイス部】

こんにちは❤︎

スーパーバイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️

8月も半ばを過ぎましたがまだまだ気温30度超えの真夏日が続いていて、毎日のように食べたくなるのがアイスクリーム♡

先日、チョコレート・ジェラート専門店で有名なVenchi(ヴェンキ)のアイスが食べたくなり、家族でお出かけしてきました!

訪れたのはこちら、、

Venchi (ヴェンキ)Otemachi One店(最寄駅:大手町駅直結)です♡

Otemachi One Venchi ヴェンキ

大手町、というとオフィス街のイメージが強いですが、実は大手町駅直結のOtemachi OneにVenchi(ヴェンキ)があるんです♡

Otemachi One店は日曜/祝日は休業ですが、土曜日は営業しており、私たちが訪れたのも土曜日でした。

都内で唯一!のカフェ併設(イートインOK)店舗❤️

ヴェンキ Otemachi One イートイン

調べてみたところ、Otemachi One店は都内で唯一カフェスペースがある店舗♡

銀座や日本橋高島屋の店舗も前を通ったことがありますが、いずれもテイクアウトでその場で食べ歩きする必要ありでした。。

店内の座席数はざっくり20席未満でそこまで多くないのですが、店内の席がいっぱいでも大丈夫!!!

ヴェンキ 大手町駅直結 イートイン

実は、Otemachi Oneの一階にはあらゆるところにベンチやソファがあるんです!!!

同じフロアにある、堀口珈琲というコーヒースタンドでコーヒーを買って、こちらのソファでゆっくりジェラートとコーヒーを楽しむのもおすすめです☺️❤️

Otemachi One ヴェンキ イートインスペース

※ちなみに、お店のすぐ横にもベンチがありました☺️

私のお気に入りの組み合わせは新作の『カシューナッツ』、珍しい『マスカルポーネ&キャラメライズド フィグ』❤️

【ヴェンキ (Venchi )】意外と穴場❤️な都内イートインOK店舗とは? 【BAILAアイス部】_5

この日私がオーダーしたのは、絶対食べたかった新作のジェラート、カシューナッツ。

もうひとつはちょっとチャレンジング?!なマスカルポーネ&キャラメライズド フィグ。

カシューナッツはミルク不使用のヴィーガンフレンドリーなジェラートなのだそう♡

そして、マスカルポーネ&キャラメライズド フィグは、『キャラメルといちじくって合うの、、?』と半信半疑でしたが予想をはるかに上回る美味しさで、Venchiでしか食べられない味だなと思いました!!

ぜひ一度、騙されたと思って食べてみて欲しいです❤️笑

カシューナッツ マスカルポーネ キャラメライズド フィグ Venchi

以上、都内で穴場なVenchi Otemachi One店について書かせていただきました♡

気になった方はぜひ訪れてみてください✨

【ヴェンキ (Venchi )】意外と穴場❤️な都内イートインOK店舗とは? 【BAILAアイス部】_7

Instagramでは、ユニクロを中心に、たくさんコーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK