当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 河原彩加
  4. お料理好きの常備品!お料理が映えるAma…

お料理好きの常備品!お料理が映えるAmazon購入品🌻

Amazonで何を購入しますか?

こんにちは!バイラーズの河原彩加です。

10/19(土)10/20(日)は、Amazonセールですね!

皆様はいつも何を購入されますか。私のオススメは食品です。中でも、スーパーでは探すのが難しいトッピング系は、大容量且つコスパも良いものが揃っているので必ずチェックしています。

今回は、私がAmazonでいつも購入している、お料理が映える!いつもの料理が華やかになる!私の常備品を紹介します❤️

1.糸唐辛子

お料理好きの常備品!お料理が映えるAmazon購入品🌻_1
お料理好きの常備品!お料理が映えるAmazon購入品🌻_2

定番の糸唐辛子です。

特に茶色くなりがちなメインの時は、赤色を加えて映えを意識しています。上記の焼売の写真は、冷凍焼売ですが糸唐辛子をのせただけで、何とも作った感が出るので(笑)糸唐辛子が欠かせません!

通常スーパーに売っているのが30グラム入りのものですぐに切らしてしまうので

Amazonにて100グラムの糸唐辛子を購入してます!

GABAN(ギャバン) 糸切唐辛子 100g 

2. パンプキンシード

お料理好きの常備品!お料理が映えるAmazon購入品🌻_3
お料理好きの常備品!お料理が映えるAmazon購入品🌻_4

お次は、かぼちゃの種(パンプキンシード)です。

ポタージュをよく出すので、そのトッピングとして、またサラダのトッピングでも良いですし、我が家では、かぼちゃサラダに混ぜ込んだりもしてます。

また、パンプキンシードは食物繊維が豊富で腸活に◎

こちらもスーパーだと少量でしか売ってませんが

400グラム入りのものがあり、こちらを常備しています!

かぼちゃの種 無添加 ロースト 400g パンプキンシード カボチャの種 無塩 オイル不使用 南瓜の種 素焼き

3. クコの実 ゴジベリー

お料理好きの常備品!お料理が映えるAmazon購入品🌻_5

最後に、ゴジベリーです。

よく杏仁豆腐によくのっている、クコの実です。

あまり馴染みがないかもしれませんが、甘酸っぱくて、味のアクセントになってくれつつ、色味も足してくれるのでお気に入りです。

参鶏湯のような、色が単調なメイン料理に彩りを加えてくれて映えます!

また、少し調べたところによると、

ビタミンも豊富で美容効果が期待でき、その栄養価の高さから、中国では「不老長寿の薬」とも呼ばれてるんだとか🤭欧米でもスーパーフードとして人気みたいです!

ごはんだけではなく、ヨーグルトのトッピングとしても、美味しく食べられますよ💓

Grace of Nature 有機 ドライ ゴジベリー クコの実 オーガニック 有機JAS認定 管理栄養士監修 (100g)

とにかく映える!

盛り付けが得意でなくても、トッピングだけで見映えが変わりますよね。たとえレトルトでも、見映えに少しこだわるだけで自己肯定感があがるので、私には欠かせません。セールに関わらず、毎回色々買いますがセールだと手が出しやすかったりして、、😌

是非色々試してみてください💓

インスタグラムには、見映えを意識したお料理を載せてますので、よかったらみてください〜!

←Instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK