スーパーバイラーズ 木本静のブログ

木本静

木本 静 KIMOTO SHIZUKA

Danny&Anne PR (office job)

関西出身のバイラーズです。
食べ物にもファッションにも好き嫌いなく、色んなことに挑戦していきます♬

Instagram→0329shi

★オーダーしてた秋色スカートで展示会巡り

2016-08-08 18:50
  • 先日はお誘いを受けて、友人と展示会へ♡


    冬物展示会ということもあって、私も秋モノを投入したコーディネートで行きました。

    このマスタードイエローのスカートはaquagirlの展示会でオーダーしていたもの♡
    いまかいまかと待ちわびていたので、届いたらすぐに着たくなっちゃいました(笑)

    立体的なつくりと、膝下の長め丈スカートは、きちんとして見えるし、色味にトレンドもあって、、カーキと悩んだけど、こちらにして良かったです♡
    レザージャケットやデニムのジャケットなどとも相性良さそうで、今から冬まで使えそうです!
    サイズ展開も結構ありました。
  • ✴︎展示会の様子
  • まずはMarbleeの展示会へ♡

    私には甘すぎる?と思いきや、、行ってみると、悩むほどに沢山欲しいものが!!
    自分のキャラぽくないと思っているブランドでも、お店を覗くと、掘り出し物に出会えたりするのが、楽しいです♡

    私はこちらのネイビーのニットをオーダーしました。
    袖が凝っていて、ふんわりと言うか、ビラビラに広がっている感じです(ボキャブラリーが乏しくて申し訳ないです。。)
    そして、なんと、2wayになっていて、バッグはレースアップのデザインになっているのです。
    それを前にして着ても良いとのこと。
    届いたら2wayでコーディネートをのせていきます!!
  • 移動してlaymeeの展示会へ♡
    LAYMEEのデザイナーのさおりさんと。

    さおりさんが着ている黒のキャミ型ロンパースをオーダしました。
    これまた、ベーシックとおもいきや、凝ったデザイン♡
    なんなら今から着たいくらいなのですが、届くまでの我慢です!!

    これもまた届いたらコーディネートをアップします!

  • 今年の夏は猛暑で、下手すりゃ、これ以上暑くなるかも?!とのことなのに、
    もう秋冬モノが気になって仕方ありません。
    色や素材で夏のマンネリコーディネートを少しだけ秋仕様にしていけたらなと思います♡
  • スカート/aquagirl
    バッグ/menui
    サンダル/chembur
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up