1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 河野 晶子
  4. 【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)が…

【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!

こんにちは!

スーパーバイラーズの河野です。


今回は花王さんからいただいた2月10日(土)発売された『プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー』を試してみたので、レビューを紹介します!


ひと塗りで、悩みを飛ばすというファンデーションで発売前から気になっていたアイテムでしたが、コンセプト通りの優秀アイテムです。ぜひご参考ください。

プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー魅力3点

【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_1

① 毛穴・色むら悩みを解決

2種の光コントロールカバーパウダー配合されているので、気になる小鼻の毛穴もぼかしてカバーできる優れもの。

② ぴたっと密着しムラなくきれいな肌へ

なめらかな塗膜がひと塗りで密着し、明るい肌感をキープしてくれます。

③長時間きれい肌キープ

朝つけたら夕方までしっかりときれい肌をキープしてくれます。

使用感

今回はオークル05を使用

【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_2
【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_3

粉っぽさがなく、肌にふわっとのる軽いイメージのつけ感です。

とにかく伸びがよく均一に色がのるのを感じられました。


私は赤みが出やすい肌なのですが、しっかりカバーもしてくれました!

【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_4
【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_5
【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_6
【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_7

※商品HPより

商品公式HP(プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー)

おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今回紹介させていただきました『プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー』できれい肌を実感してみてください。

私のInstagramでは小柄スタイルアップコーデを紹介しておりますので、お気軽にみていただけますと幸いです!

【素肌質感へ】新プリマヴィスタ(花王)がすごい!肌悩みをこれで解決!_8
Instagram@akko_k06

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら