1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 日下知世

【休日コーデ】プチプラカラードレスには、シックな赤リップをプラス


こんにちは、日下です☺︎

普段はモノトーンなお洋服ばかり手に取る私ですが、今年の夏は思いっきり色物を楽しみたいと思っています。
BAILAの誌面にも後押しされ、先日カラードレスをプチプラで購入しました♡!
【休日コーデ】プチプラカラードレスには、シックな赤リップをプラス_1
ほんのりAラインのワンピース
▼ootd

one-piece:BASEMENT online(ベースメントオンライン)
bag:CELINÉ(セリーヌ)
sandals:SHIPS(シップス)
earrings:NAORA.d

マスタードカラーはアラサー世代にも取り入れやすい色で、ワンピースなど広面積でも抵抗なく使えます!

▼カラードレスに赤リップをプラス1

【休日コーデ】プチプラカラードレスには、シックな赤リップをプラス_2
この時退色しちゃっている髪は後日メンテへ
昨年赤リップにトライしてようとコスメカウンターへ出向いた際、悩みに悩んで決めたのが、CHANELのルージュ ココ シャイン #128

深みのあるボルドーですが、透けるカラーなので、季節問わずまたどんなお洋服とも相性が良いです☺︎♡
【休日コーデ】プチプラカラードレスには、シックな赤リップをプラス_3
こちらの大振りピアスはDHOLIC
手持ちのカラードレスに、シックな赤みリップで真夏でもほんのり秋を感じることができました☺︎♡

皆さんもぜひ8月を楽しんでください!
【休日コーデ】プチプラカラードレスには、シックな赤リップをプラス_4
肌なじみのよいカラーで○

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK