1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 日下知世

“シンプル+1”でこなれるテクが満載!BAILA9月号の見どころ


こんにちは☺︎

今日は発売されたばかりの、BAILA9月号の見どころを紹介します。気になるページはぜひ手にとってチェックしてみてくださいね〜!

▼中村アンさんのポジティブ笑顔が目印!

“シンプル+1”でこなれるテクが満載!BAILA9月号の見どころ_1
かわいい笑顔が目印です
今月のカバーは中村アンさん
いつ見ても綺麗で、見るだけで元気になるこの笑顔!

▼見どころ。まずは、こちらの大特集

“シンプル+1”でこなれるテクが満載!BAILA9月号の見どころ_2
シンプル+1、惹かれる響きじゃないですか?♡
シンプルでスッキリとしたコーディネート、大好きです。
でもどうしても無難になりがちで、気づくと電車内で似たファッションの方がチラホラと...。

でもこの特集を読めば、そんなあるあるコーデ、地味コーデがたったのプラスワンで刷新されます!

▼例えば、とろみブラウス×きれい目パンツの日

“シンプル+1”でこなれるテクが満載!BAILA9月号の見どころ_3
あるある地味コーデがブラッシュアップされています
合わせるアイテムや、色など、
ほんのプラスワン、でここまでシャレ見え!読むしかない、そんな大特集になっています☺︎♡

他にもテクニックがたくさん載っていて、こういう小物を足せば良いのか、ここに色を足せば良いのか!と、読んでみてとても勉強になりました

▼プチプラECサイトをお探しなら、コチラ

“シンプル+1”でこなれるテクが満載!BAILA9月号の見どころ_4
韓国プチプラ、よく買います!
サイト名にとどまらず、そこで取り扱いやあるお洋服のテイストについて詳しく記載がありますよ!

▼9月号の付録は、レスポートサックのポーチ

“シンプル+1”でこなれるテクが満載!BAILA9月号の見どころ_5
可愛い!を連呼しました
BAILA編集部のインスタグラムにも掲載がありますが、このポーチ、使い方は本当に様々!

ピンクとカーキの配色も、まさにBAILA読者向け♡
見どころ満載、そしてレスポポーチ付録も可愛くって使えるので、
ぜひぜひお手にとって読んでみてください☺︎♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK