1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 【限定復刻】去年即完した幻のNARS(ナ…

【限定復刻】去年即完した幻のNARS(ナーズ)マーブルリフ粉!成分も◎艶感が手に入る優秀パウダーを売り切れ前に手に入れて♡

2023年、限定復刻したNARS(ナーズ)のマーブルリフ粉がマストハブ!

【限定復刻】去年即完した幻のNARS(ナーズ)マーブルリフ粉!成分も◎艶感が手に入る優秀パウダーを売り切れ前に手に入れて♡_1

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
今日はNARS(ナーズ)から8月に限定復刻したマーブル模様のフェイスパウダーをご紹介します。
NARSのフェイスパウダーは通称”リフ粉”と呼ばれており、実は成分も非常に良くお肌に優しく崩れにくいので長年定番人気の鉄板アイテム。

通常版は白いフェイスパウダーでややマットな仕上がりなのでツヤ肌向きな私には向かないかな…と中々試せずにいたのですが、今回去年即完した幻のマーブルリフ粉が復刻したということで即購入してみました!

通常版と限定版の違いとは?

【限定復刻】去年即完した幻のNARS(ナーズ)マーブルリフ粉!成分も◎艶感が手に入る優秀パウダーを売り切れ前に手に入れて♡_2

❏NARS(NARS) ライトリフレクティング プリズマティックパウダー 
MOONWAVE 5,830円(税込)※限定品
2023年8月18日(金)全国発売
〈光を反射して肌の印象をアップさせるマーブル模様のパウダーが生産数量限定で復刻!〉

NARSのリフ粉は軽いつけ心地ながらもしっかりとキープ力のあるパウダーです。
通常版との違いは限定版の方が”ツヤ肌向き”の仕様になっており、セミマットが苦手な方でも試しやすいフェイスパウダーです♡
私は肌質的にツヤ肌が似合うため、通常版も試したことがあるのですが圧倒的にこちらの限定版が好きでした!


通常版は白ですが、こちらのマーブル柄の限定版は
ミント(透明感)・イエロー(自然な肌色補正)・ピンク(暖かみ)のパウダーが絶妙な色補正効果をもたらしてくれます。
マスクを付けていてもいつも使用している他のパウダーと比べて落ち方が圧倒的に綺麗で感動しました。

2023年4月に限定発売されたマーブル版よりもやや青みが入っているので透明感が増し増し、というところでしょうか。
専用のブラシも別売りですが、とても使いやすい使用感でした。

今年は例年よりも手に入る!まだ手に入れていない方でも今から買える◎

今年は例年よりも手に入りやすい限定発売のマーブルリフ粉。
去年はすぐに即完してしまって手に入らない方も多かったのではないでしょうか。
今年はまだネットや店頭でも今から購入することが可能です!

手に入れていない方は是非優秀なNARSのフェイスパウダーを試してみてくださいね。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら