1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 【去年価格がバグっていたオリグロSALE…

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young

昨年、価格バグで市場がざわめいた!オリグロの77%OFFセールが再来。今年は少ししょっぱい傾向…?

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_1

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
今日は昨年ブログに上げたところ沢山の反響があったOlive Young Global=通称”オリグロ”の年に一度のBIG SALEについて書いていきたいと思います。

オリグロのSALEは8月31日〜9月6日まで。
その後9月1日〜Qoo10のSALEが始まり、同じく9月1日〜4日までAmazonもSALE期間に入ります。
忙しいですね!笑
しっかりとお得なサイトを使い分けてお買い物をしていただけるように、今日は2023年のオリグロセールを解説していきます。

オリーブヤングは言わずとしれた韓国最大級のヘルス&ビューティストア。
昨年同時期にオリーブヤンググローバルからBIG SALEが開催されたのですが、その割引率は驚くべきものでした。
ブログを読んでくださったみなさまからも購入報告をたくさんいただきましたが、私は昨年13点のスキンケア&コスメを購入しています。

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_2

【2022年度購買実績】
合計:49,230円・13点のお買い物
10,558円(78%OFF)で購入!

恐ろしい割引率です。
こちらが全部で1万円って恐ろしい割引率ですよね?笑

※上記画像の13点を購入しました

2022年度は買えば買うほどお安くお得になり、正直価格がバグっていました。
去年のSALEをまとめたブログは以下になりますので、過ぎ去ったことではありますが気になる方は見てみてください。

🔗2022年度オリグロSALEのブログ

今年のSALEの割引率は?正直レビューとお得な買い方をご紹介します

残念ながら今年度のSALEの割引率は昨年の65%OFFクーポンと比べると割引率が低いものとなっています、、!
最大で25%OFFの割引率なので、Qoo10メガ割としっかり比較してから購入するのがおすすめです。
特典はいくつかありますが、昨年あったルーレット(毎日ドルで割引クーポンを貰えたイベント)も今年は開催がなく以下内容となっていました。

【SALE特典】 ①20%OFFクーポン×2枚+25%OFFクーポン2枚

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_3

【SALE特典】②ピックアップブランドの追加割引(5〜Up to30%)

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_4
【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_5

こちらは先程の20%と25%OFFクーポンと併用OK!な各ブランドから出ている追加割引クーポンです。
ポイントとしてはこちらに名前のあるブランドはQoo10メガ割よりも安くなる傾向にありますので、特にCOSRX、ナンバーズイン、イニスフリーなど人気ブランドで追加割引率が高いブランドはこちらで購入するのがベター。
またアプリからの購入限定で30%OFFのクーポンも出ているので、購入はアプリからがおすすめです。


※各商品ページからクーポンダウンロードを”押さないと”適応にならないので注意!!
しっかりとご自身で公式の注意書きを読んでから会計に進んでくださいね。

【SALE特典】③Paypalからの購入で追加1,000円OFF!

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_6

こちらも絶対に併用してほしい割引なのですが、Paypal支払いの際に追加で1,000円OFFになるクーポンです。
Paypalは安全な取引が行われるので、海外サイトを通す際にはおすすめの決済方法です。
注意点としてはカード会社によって決済手数料が異なるため、特にアメックスなどを使われる方は決済手数料が他のブランドに比べてお高めなので注意してくださいね。

上記を考慮しても1,000円OFFは大きいので、こちらは今回のSALEで使わないとあまりお得感を正直感じられないかもしれません。
私も使用しましたが、みなさんも是非使ってみてくださいね。

※5,000円以上から使用可能
※ダウンロード必須なので忘れずに!ペイパルアカウントでダウンロードした後は会計時自動適応

【SALE特典】④毎日変わる。24時間ディールに欲しい物があれば、買い!

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_7

こちらはセール期間中毎日変わる24時間限定ディールの商品。
毎日変わるので、たまたま欲しいものがあればお安く購入出来るのでメガ割と比べてもお得だと思います!

今年度の購買実績の内訳を公開!

  • 【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_8_1
  • 【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_8_2
  • 【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_8_3

今年は断捨離をしているのもあり、必要なものだけ少数精鋭で購入しました◎

①Manyo 魔女工場 ガラクナイアシン美容液
②デイジーク リップライナー
③ナンバーズイン 白玉グルタチオンアンプル
④イニスフリー レチノールシカリペアアンプル
+おまけ(イニスフリー レチノールシカトリオキット)

合計4点=14,016円 ※当時のレートにて
→25%OFFクーポン+各ブランド割引=6,175円
 →+Paypal割引=5,175円(63%OFF)

今回は4点を5千円ほどで購入したので、Qoo10メガ割と比べてもお得にお買い物が出来たと思います。
単純計算で1点約1,300円ほどと考えるとお得感はあります。

イニスフリーのおまけもかなり豪華なので、イニスフリーとナンバーズインは追加クーポンもあったのでメリットがある中購入出来たと思います◎

但し普段使っているCell Fusion CのBBクリームなどはオリグロに1+1が無く、Qoo10に1+1があったためそちらの方がお安かったので、商品によって異なるということを頭に入れながらお買い物をしていただくのが良いかと思います。


2023年度のおすすめの購入方法まとめ!

【去年価格がバグっていたオリグロSALE再来!】今年の割引率は?Qoo10と比較したMAX77%OFFの正直レビューとおすすめの買い方をご紹介◎Olive Young_9

昨年度のSALEと比べてしまうと、お得感はどうしても薄れてしまうのが正直なところ。
(去年は心配になるほどの割引率でしたので、多分ですが価格が想定外にバグりすぎていたと思います!笑)

しかし!以下ポイントに注意して購入すればAmazonやメガ割に比べてもお安く購入できるので、是非用途を使い分けてみてくださいね。

《2023年オリグロSALE購入ポイント》
❏25%OFFクーポンがメガ割の20%よりお得なので、7,300円以上で組み合わせて25%OFFクーポンを利用◎
❏合計金額を5,000円以上にデッキを組んで、決済方法はPayPalを選択!1,000円OFFは必ず使って◎
追加割引のあるブランドを購入する
❏24時間ディールに欲しい物が”たまたまあれば”カートイン!(要らないものも買いがちな罠になるケースもあるのでご注意を)
購入は必ずアプリから!
❏新規会員登録がまだの方は特典があるはずなので、そちらも併用◎

上記ポイントを上手く使えば去年ほどではないですがお買い物を楽しめると思います♡
人気の商品は徐々に売り切れてしまいますので、気になるものがある方はメガ割と比べながら早めにチェックしてみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら