1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

【SHISEIDO】これはスキンケア革命!オイデルミンエッセンスローションで美しい肌サイクルへ

「美しい肌サイクル」を目指して、悪いものを取り除き、良いものを取り入れる習慣を…という【SHISEIDO オイデルミンエッセンスローション】を使ってみました!

ぜひご覧ください!

目次

  1. 新発売の【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】とは?
  2. ✦ポイント①まるで美容液のようなとろみ。 肌に素早くなじむ。
  3. ✦ポイント②べたつかず、うるおい持続。
  4. ✦ポイント③スキンケアしながら癒やされる。フレッシュな香り。
  5. 【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】おすすめの使い方はコットンでタッピング!
  6. 【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】使ってみた結果は?
  7. 【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】美しい肌サイクルになるスキンケア革命!

新発売の【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】とは?

2023年3月1日に新発売されたSHISEIDOのオイデルミンエッセンスローション。

オイデルミンエッセンスローション

「今まで発揮しきれていない、美の回復に着目」して「乾燥や環境変化に負けない、美しい肌サイクルを目指して、悪いものを取り除き、良いものを取り入れる習慣を」というコンセプトで…

化粧水を超えた化粧液と言われている新世代オイデルミン。

今回はこちらの化粧水をご紹介します。

✦ポイント①まるで美容液のようなとろみ。 肌に素早くなじむ。

テクスチャーはとろみがあり、化粧水というより美容液のよう。

【SHISEIDO】これはスキンケア革命!オイデルミンエッセンスローションで美しい肌サイクルへ_2

とろみがあると肌に馴染みにくいんじゃないの?という方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは肌にのせた瞬間、すーっとなじみ吸収されていきます。

✦ポイント②べたつかず、うるおい持続。

私はかなりの乾燥肌なので、化粧水はバシャバシャ浴びるように使わないと潤いを感じないのですが、こちらは適量を使用するだけでしっかり潤います。

しかもとろみのあるテクスチャーのなにベタつきません。

角質層まで浸透して潤っているため、一日中乾燥知らずの肌に…!

化粧水だけでこんなに潤うなんてと感動です!

✦ポイント③スキンケアしながら癒やされる。フレッシュな香り。

こちらの化粧水、効果や使い心地だけでなく、香りもかなりのお気に入り!

ホワイトフローラルをベースにしているそうで、ナチュラルでフレッシュな香りがします。

毎日スキンケアしながら癒やされますよ。

【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】おすすめの使い方はコットンでタッピング!

手にとって顔にのせる方法でもOKですが、せっかくなら新オルデミンの効果を上げる使い方をしたいですよね?

そんなときはコットンがいいみたいですよ!

資生堂 コットン

今回はSHISEIDOのスキンケアコットンを使用。

こちらのコットンは、極細の天然シルク使用しているため、肌のきめにフィットしやすく、肌のすみずみまでスキンケア成分を行きわたらせてくれます。

【SHISEIDO】これはスキンケア革命!オイデルミンエッセンスローションで美しい肌サイクルへ_4

コットンにたっぷり化粧水を染み込ませて、肌にポンポンとのせていきます。

【SHISEIDO】これはスキンケア革命!オイデルミンエッセンスローションで美しい肌サイクルへ_5

擦らないように、リズミカルにのせるのがポイント。

これで血流が上がると、新オルデミンの効果をより感じられますよ。

【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】使ってみた結果は?

使ってみた結果をまとめてみました!

①肌の水分量が上がった

使い始めてしばらくすると、朝起きると必ず乾燥していた私のお肌が…潤っていて驚きました!

こんなに水分を保持できるなんてと、自分の肌の変化に大喜びです!

②ハリと弾力でプリッとした肌に

肌にハリと弾力がでてきたので、メイクのりが良くなり、最近肌がキレイだねって主人からも褒められるようになりました。

美容に疎い主人が気付くくらいの変化にびっくりです!

③乾燥によるシワが目立たなくなった

一日中潤いが持続し、乾燥知らずの肌になってきたため、乾燥小皺が目立っていた目元も改善してきました。

④くすみが改善した

肌が黄色くくすむタイプで、不健康そうな顔色になりがちなんですが、このオルデミンエッセンスローションを使用しているうちに、だんだんと透明感がでてきました。

ちょっとトーンが明るめだったファンデとも色が合うようになり、効果を実感しています。

【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】美しい肌サイクルになるスキンケア革命!

使用しているうちに、肌サイクルがどんどん改善され、キメの整った美しい肌になれると思います。

スキンケアでこんなに改善されるんだと、新オルデミンの効果を実感!

スキンケアを革命してくれた【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】ぜひチェックしてみてください!


最後までご覧いただきありがとうございました!

【SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション】公式サイト
【Instagram】

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら