1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 【全身GU】990円ジャケットとワイドパ…

【全身GU】990円ジャケットとワイドパンツでカッコよく!暑かったり涼しかったり、そんな秋におすすめのコーデ!

みなさん、こんにちは。

今回はまだちょっと暑い秋の日におすすめ!

大人かっこいいジャケットコーデをご紹介します。

ぜひご覧ください!

目次

  1. 【GU】激安のジャケット発見!
  2. 【GU】スタイルUPできるスーパーワイドパンツ
  3. 【全身GU】まだ暑い秋に…大人のかっこいいジャケットコーデ!

【GU】激安のジャケット発見!

夏のセールだったと思うんですが、めちゃくちゃリーズナブルになっていたこちらのジャケット。

【全身GU】990円ジャケットとワイドパンツでカッコよく!暑かったり涼しかったり、そんな秋におすすめのコーデ!_1

990円のリネンブレンドテーラードジャケット!

その名の通り、リネンなのでちょっと涼し気。

夏に着ようと思ったんですが、長袖ですし、思っていたよりも着ると暑くて…。

ということで、着られる時期になるまで、クローゼットにて保管しておくことにしました。


秋になり朝晩は涼しくなったので、このジャケットがちょうど合う時期に!

さっそくコーデしてみます!

【GU】スタイルUPできるスーパーワイドパンツ

そして、ジャケットに合わせるのはこちらのパンツ。

【全身GU】990円ジャケットとワイドパンツでカッコよく!暑かったり涼しかったり、そんな秋におすすめのコーデ!_2

長めの着丈で、裾に広がるワイドシルエットのため、スタイルアップ効果のあるスーパーワイドパンツ。

フロントの重ねボックスタックがポイントになっています。

タックが広がりづらい設計のため、ワイドパンツですが腰周りがすっきりして素敵見え!

【全身GU】まだ暑い秋に…大人のかっこいいジャケットコーデ!

上でご紹介したアイテムを合わせると、こんなコーデになりました。

GU ジャケットコーデ

昼間の暑いときに用に、インナーはGUのスムーススリーブレスT(ノースリーブ)、ダークブラウンを着ています。

GU 秋コーデ ジャケットコーデ パンツコーデ

バッグは以前ブログ(BAILA11月号のバイラ部レポートにも掲載)でご紹介したユニクロのレザータッチワンハンドルバッグです。

ユニクロ レザータッチワンハンドルバッグ

今回はベージュ、ブラウン系でまとめてみました。
いかがでしょうか?

まだ暑い日がある秋にはちょっと薄めのジャケットがおすすめです!

よかったらチェックしてみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

前回のブログはこちら↓

【UNIQLO】再販!レザータッチワンハンドルバッグが高見え!通勤にも使える収納力!
GU公式サイト
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら