
SWEAT : Acne Studios
DENIM : JOE'S
SHOES : converse
BAG : CELINE
THE NOTH FACE の ビレイヤーパーカ ☆
BAILA 2 月号 TPPOページで
着まわしたダウンです♩
昨シーズンいいなぁと思ったものの
時すでに遅く 買えなかったので
今シーズンは絶対 ! と思っていたもの 。
無事 購入できました ♡

今まで持っていたダウンは光沢のある
コンパクトなタイプだったので
今の気分には ビレイヤーパーカが
とってもしっくりきて合わせやすいです♩
わたしは S サイズを着てるんですけど
この着丈と ちょっとタポッとした
シルエットがすごくお気に入り !

相性が ◎ です ♡♡









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




