1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中嶋彩乃
  4. 【花王】プリマヴィスタブライトチャージパ…

【花王】プリマヴィスタブライトチャージパウダーでテカリ知らずの美肌に!

こんにちは、バイラーズの中嶋彩乃です♡

今回は、花王さんからいただいたパウダーファンデーション「プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー」の使用レポを書きたいと思います!

BAILA 4月号の付録にもなっている下地「プリマヴィスタ ファンデブースト」と合わせて使用するとさらにキープ力アップなのでおすすめです。

【花王】プリマヴィスタブライトチャージパウダーでテカリ知らずの美肌に!_1

自然なカバー力で美肌見え

まず塗り心地は本当にサラッとしていてびっくり!

素肌のような感覚で、ベタつきが一切ありません。

しかし塗り心地が軽いのはカバー力が足りないことが多いよな〜と思っていたのですが、こちらは毛穴や小鼻の赤みなどをしっかりカバーしてくれていました。

これは、光を拡散し、凹凸をぼかす球状パウダーそのものに、カバーパウダーが内包されているため。

とってもナチュラルなのにカバー力がしっかりあるので、地肌が美肌見えするのがとってもありがたいです。

【花王】プリマヴィスタブライトチャージパウダーでテカリ知らずの美肌に!_2

下地と合わせるとより効果抜群

さらにBAILA 4月号の付録にもなっていたファンデブーストも合わせて使用しました。

こちらは化粧下地なので、ファンデーションの前にお肌に馴染ませます。

顔のトーンをアップして化粧ノリを良くしてくれる上に、化粧持ちもアップさせてくれます。

普段使用している下地だと半日くらいでテカテカ、1日の終わり頃にはドロドロになっていて、とても化粧直しせずにはいられないのが悩みでした。

プリマヴィスタの下地は皮脂を固めてくれるため、長時間化粧直しをしなくても綺麗なまま、美肌をキープできます。

実際に外出して帰ってきてもナチュラルなツヤがプラスされるだけで、全くテカリません。

これは本当に感動でした。

お肌を触ってみても、ファンデーションを塗ってすぐの時みたいなサラッと感があります。

ノンフィルターで写真を撮ってみましたが、素肌感があるのにめちゃくちゃ美肌に見えます。

【花王】プリマヴィスタブライトチャージパウダーでテカリ知らずの美肌に!_3

化粧直し知らずのファンデ&下地は最強コンビ!!

以上、プリマヴィスタのブライトチャージパウダー使用レポでした。

これまで使用していたファンデから乗り換えようと思ったほど、カバー力、塗り心地のサラッと感、長時間経った後のツヤ感、全てが大満足でした。

化粧直し不要なプリマヴィスタのファンデ&下地、これから汗ばむ季節になってきますが、大活躍すること間違いなしです!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら