Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中嶋彩乃
  4. DEWアフターグロウドロップ・タンタンコ…

DEW アフターグロウドロップ・タンタンコンクドロップの最強コンビで乾燥知らずのしっとりお肌に!

こんにちは!バイラーズの中嶋彩乃です!

先日バイラ編集部主催のバイラーズイベントにて、カネボウ化粧品様からDew アフターグロウドロップ(化粧水)とタンタンコンクドロップ(クリーム)をいただきました。

今回はこの2つのアイテムの使用レポをしたいと思います。

DEW アフターグロウドロップ・タンタンコンクドロップの最強コンビで乾燥知らずのしっとりお肌に!_1

濃密なとろみが特徴!アフターグロウドロップ

まずは、化粧水のDEW アフターグロウドロップをご紹介します。

(実はこちらの化粧水、日頃から我が家で愛用しているものです。)

手に取ってみると、透明ですがとろっとしたテクスチャーなことがわかります。

お肌に優しく塗っていくとひたっと染み込んでもっちりぷるぷるお肌に!

私は結構オイリー肌なので、この化粧水1本で、乳液やクリームがなくても十分なくらい、お肌にうるおいが供給されます。

夫もこの化粧水が大好きで、これ洗顔の後この化粧水だけでぷるぷるになるところがお気に入りのようです。

このうるおいの秘訣は配合されている「ヒアルロン酸」によるもの。

カネボウ化粧品が独自開発したヒアルロン酸の成分によって、保水膜が作られるため潤いが持続するそうです。

また、香りがミルキーグリーンフローラルと書かれているのですが、どんな香りか気になりますよね。

柑橘系の爽やかな香りに、ミルクやお花の香りが混ざった爽やかで落ち着いた香りです。

甘すぎず、アルコールっぽい香りもせず、爽やかなのでメンズにも使いやすいかも。

DEW アフターグロウドロップ・タンタンコンクドロップの最強コンビで乾燥知らずのしっとりお肌に!_2

こっくりクリームでしっかり保湿!タンタンコンクドロップ

次に、クリームの他ンタンコンクドロップをご紹介します。

こちらは、今回いただいて初めて使用しました。

手に取ってみると、想像よりこっくりした重めのテクスチャー。

ですが、肌に塗ってみるとスッと伸びてピタッと密着するので全体をしっかり保湿してくれます。

翌朝までしっとりお肌が持続しました。

肌の調子によってはアフターグロウドロップだけだと3時間後くらいにちょっと乾燥が気になってくるのですが、このクリームまで塗ると最強だなと思いました。

2つセットで使うと本当に乾燥知らずです!

DEW アフターグロウドロップ・タンタンコンクドロップの最強コンビで乾燥知らずのしっとりお肌に!_3
DEW アフターグロウドロップ・タンタンコンクドロップの最強コンビで乾燥知らずのしっとりお肌に!_4

DEWの最強保湿力コンビ!

今回ご紹介した、「DEW アフターグロウドロップ」と「DEW タンタンコンクドロップ」はどちらも抜群の保湿力!

合わせて使えばオールシーズン乾燥知らずの最強お肌になれるアイテムです。

あと、どちらもパッケージがクリスタルのふたで可愛すぎます...!

使う時テンションが上がるのも個人的に推しポイントです。

クセのない爽やかな香りと頼もしい保湿力は男性のスキンケアにも取り入れやすいかも?

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら