1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロ…

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】

こんにちは!

バイラーズの中島です。


気温も高い日が多くなり、グッと夏が近付いてきた今日この頃…。皆様、おうち時間はどのようにお過ごしでしょうか??


さて、12日にはおうち時間のお供にピッタリな、BAILA6・7月合併号が発売されましたね!

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_1

今月号もお役立ち情報満載で、読むのがすごく楽しいです…!(そして捗るネットショッピング…!)

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_2

自分の骨格からピッタリのTシャツが見つかる特集や、ワンピース特集も組まれていたり。(これ見るとワンピが欲しくなります♡)

眺めているだけで、早くお出かけしたい…できる日が待ち遠しいな…そんな気持ちに。

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_3

さらに、今だからこそおうちで実践したい、洋服の手放し方・収納術に関する情報もたくさん!

おうち時間を使って家の中を綺麗にしたり、クローゼットの中身を整理整頓してみるのも良い機会かもしれません♪

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_4

大変ありがたいことに、スタイリストの吉村友希さんに私のクローゼットも断捨離していただきました…!


自身の傾向として分かったのが、“白ブラウスがとにかく好き!”ということ(笑)

なので、愛着がなくなったり、年齢的に似合わない白ブラウスはこの際全て手放すことに決め、新しいものを購入しました。


以前と比べて、手放す服・残す服の判断もしやすくなり、一着一着に愛着も湧くように。

役に立つこと間違いないので、是非本誌でチェックしてみてくださいね★

「一点派手服」で、手持ち服が見違える!

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_5

そして、今月号のこのページ【「一点派手服」で、手持ち服が見違える!】。


新しくお迎えした白ブラウスが、一枚で着映えして着回しも抜群で、一枚持っているととても重宝するのでコーデを組んでみました♪

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_6

バイラーズ櫻田結子さんプロデュースのブランド「meing.」のデザインブラウス。

一枚着るだけで着映えするデザインのものばかりで、惚れ惚れしてしまうんです…❤︎


手持ちブラウスは短い丈のものしかなかった私に、吉村さんから「選ぶなら年齢的にも腰回りが隠れる丈感のものが良いですよ」とのアドバイスが。

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_7

meing.のこのブラウス、丈感もちょうど腰やお尻周りが隠れるもので、探しているものにピッタリだったんです!

さらに、袖のボリュームもあってオシャレなのと、取り外し可能な付属の紐でベルトマークしてブラウジングすれば、プリーツが綺麗に広がるのも魅力的で…。

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_8

早速、日常使いしすぎているユニクロのジーンズと合わせてみましたが、ブラウスの華やかさのおかげで、サラッと一枚着るだけで着映えも◎。

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_9

特にパンツコーデに合わせやすく、クローゼット企画で救出してもらったニットパンツとも相性バツグンでした♪

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_10

本誌の着回しコーデを参考に、白スカートと合わせてワントーンコーデを組んでみたり…

紐を外すとラフな感じでも着れたり…。

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_11

そして、ちょっとした買い出しのお供に、今月号の付録・セルジオロッシのPVCトートとポーチを連れて。

新しい服を着るだけで気分はパッと明るくなるし、トートも使い勝手バツグンだし、それだけで気分はルンルンに…♪って単純ですが(笑)

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_12

PVCトートは絶妙なこのカラー。PVCにありがちな透明で中が丸見え状態!ではなく、中が見えにくい仕様になっているのも嬉しい。ロゴのさり気なさもまたオシャレ。

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_13

ポイポイッ!と、マイバッグとミニ財布と鍵を雑に突っ込んでも、程良くサマになってくれるのです♡

早くいろんなところへ連れて行きたいな〜。

見所満載のBAILA合併号、チェックしてみてくださいね(^^)

着映え抜群♡デザインブラウス&セルジオロッシPVCトート【BAILA6・7月合併号】_14
Instagramはこちら*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら