1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

スーパーバイラーズの中島です。


28日発売のBAILA12月号は、久々に付録つきで登場!しかも、私が付録の中で一番楽しみにしているといっても過言ではない、冬のコーデに一役買ってくれるタイツつきなんです。


ひと足お先に体験したので、使い心地も含め魅力をお伝えしていきたいと思います。

---------------------------------------

\スタイリスト佐藤佳菜子さん監修!/

Demi-Luxe BEAMS

×

BAILA

こなれブラウンタイツ

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」_1

私がバイラーズに加入してから付録にタイツがつくのは、今回でおそらく3度目。

その度に、「このタイツだけでも販売してくれないだろうか…」と思っている、“タイツガチ愛用者”の一人でもあります。(ちなみに去年のタイツも絶賛愛用中です♡)

■“こなれブラウン”の色味は?

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」_2

今回のタイツは、落ち着いた黒に近いブラウン。赤みを抑えたビターなブラウンで、非常に使いやすく、大活躍間違いなしの色味になっています!

(手持ちのタイツとも比較してみました)


生地は50デニールと、履いたときに重たく見えない厚みなのも嬉しい。足元が重たく見えないって本当に大事…!

履き心地&推しポイントをご紹介

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」_3

黒のスカート(この日は全身モノトーンコーデ)と組み合わせてみました。タイツがさし色となってくれるので、足元にも華やぎが出て◎。


タイツの手触りもよく、履いたときのなめらかさは感動モノ。手持ちのタイツと比較してみても、「こんなにも違うんだ…」と実感できるんです。

このなめらかさ、ぜひ体感してみてほしい〜!!

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」_4

絶妙な透け感の50デニールは、もたつかずに上品見えも叶えてくれます。

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」_5

また、ストレッチ性のある素材なので、一日ほとんど座りっぱなしの日に履いてみても、ストレスフリーで過ごせました。


タイツあるあるなウエストまわりの悩み(ゴムがあたって痒い、もたつくといった不快感)もなく、「これ、付録のクオリティじゃなくない??」と実感できる優秀タイツとなっています。

お世辞抜きで素晴らしいタイツなので、私もあと二足は買い足したい…!


BAILA12月号は28日発売。お買い逃しのないようお早めに♡

*Instagramはこちら*

【BAILA12月号】もはや付録超えのクオリティ!Demi-Luxe BEAMS×BAILA「こなれブラウンタイツ」_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら