1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣

春を呼び込むネイルとチーク

こんばんは☺︎
バイラーズの西田茉衣です。

突然ですが、皆さま
カラー・オブ・ザ・イヤー(Color of the Year)を
ご存知でしょうか??


毎年12月にパントンが発表している
翌年のテーマカラーなのですが、
2019年のテーマカラーは
「Living Coral」でした🌷


春を呼び込むネイルとチーク_1
「Living Coral」
ゴールドトーンをベースにした
ソフトな色合いのコーラルで、
とっても可愛らしいですね♡

そして何より春っぽい!
イエベ春 の得意な色。

パーソナルカラーアナリストの立場ではなく
イエベ春の私は個人的にうきうきしてしまい笑、
早速チークを購入しました。

three チーキーシークブラッシュ 02 sweet revolution

春を呼び込むネイルとチーク_2
春を呼び込むネイルとチーク_3
美容成分が入っていて、パウダーチークなのに
粉っぽくならないのが特徴のthreeのチーク。
コーラルピンクのお色が、顔色を
ぱっと明るくしてくれます。

そして持ち運びしやすいサイズも好き。



チークレスが流行ったりしていますが、
顔色を良くし、表情にも彩りを
与えてくれるチークは私の必須アイテムです♡

ちなみにアイメイクやリップメイクがメインの時は、
ベージュやブラウンチークを薄く入れてあげると
邪魔せずに血色だけ良くしてくれるので、
おススメです。



またこちらを使ってメイクした画像は
別投稿したいと思います☺︎


そして、ネイルも変えてきました。
春を呼び込むネイルとチーク_4
春を呼び込むネイルとチーク_5
今回はまさに春を呼び込んでくれそうな、
心が柔らかくなるベビーピンクに。

そして2本、TASAKIのbalanceをイメージして
パールとストーンを置いてもらいました。

春を呼び込むネイルとチーク_6
両薬指がキラキラで主張が強いので、
他の指の質感はあえてマットに。


コスメでもそうですが、
マットにするとすべすべで柔らかそうに見えて
大人っぽく、洗練されたイメージになります☺︎


もともと爪はツヤハリがあるので、
そこをマットな質感に変えて、かつ
色も特徴的にすると、個性的なイメージに
なりかねないのですが、落ち着いた色にすれば
officeでも浮かないネイルになります♡

いつものカラーで、さりげないオシャレを
演出したい方におススメです。

春を呼び込むネイルとチーク_7
前回のネイルもピンクですが、ツヤ加工。比較すると全然違いますね!
やっぱり春が一番ときめくイエベ春なので、
1月から少しずつ春の準備をしていきます♡
また近々更新出来ればと思います☺︎


最後までお読みいただきありがとうございました!

♡Instagram♡

♡Twitter♡

♡パーソナルカラーサロン saison des fleurs ホームページ♡

パーソナルカラーについてや、私の日常など
更新しているので、ぜひ遊びに来てください☺︎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら