1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣

BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話

    こんばんは。
    バイラーズの西田茉衣です。

    今日はもうすぐ発売のBAILA2月号の
    見所をご紹介します。
    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_1
    コスメ大好きな私がまず飛びついたのは

    春新色 “売り切れ予測!”ベストコスメ

    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_2
    たくさん春の新作が載っています。

    私も仕事柄、そして趣味としても
    コスメの新作チェックは欠かせないのですが
    この春はときめくアイテムがたくさん!

    前回の投稿では、今年のテーマカラーは
    living coral とお伝えしましたが、
    トレンドカラーとしてはパステル系のお色が多い印象。

    ツヤのあるハイライトなどもたくさん
    出るようなので、(私もいくつか狙っています)
    皆さま今のうちから必見です☺︎


    そして何はともあれ
    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_3

    森絵梨佳さんの可愛さは罪。

    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_4
    可愛い。辛い。
    ぜひ皆さんBAILA2月号お手にとって
    この美貌にやられてきてください。

    30歳からの着やせ大賞

    次に気になったのはこちらの特集!
    もこもこコーデになりがちなこの季節は
    なんとかして着やせ出来ないか、
    考えてしまいますよね。。

    その中でも私が気になったのは
    やっぱりこちら。
    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_5
    色のお話です。
    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_6
    これ!!そうなんですよ!!

    ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
    実は、【黒いものは白いものに比べて、
    1.87倍も重く感じる】という
    実験結果が出ているんです。。

    引越しの段ボールって白いですよね。
    あれ、色彩心理で運ぶときに
    軽く感じるように白になってるんです。


    ただ、明るい色は膨張して見え、
    暗い色は引き締まって見えるのももちろん正解。

    なので、今回のこのコーナーは
    色の面で言うと、一番着痩せして見える
    コーディネートをご紹介して
    くださっていると思います…!

    ぜひ、参考にしてみてください❤︎

    BAILA2月号の見所 / ❤︎ / 色彩心理のお話_7
    なんか猿みたいですね笑
    また購入したコスメのことなど
    投稿したいと思います!

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    ♡Instagram♡

    ♡Twitter♡

    ♡パーソナルカラーサロン saison des fleurs ホームページ♡

    パーソナルカラーについてや、私の日常など
    更新しているので、ぜひ遊びに来てください☺︎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら