1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 野口 瑠菜
  4. 【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る…

【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!

こんにちは♪

四六時中食べることばかり考えている、食いしん坊バイラーズの瑠菜です!

先日友人のお誕生日祝いに訪れたお店が、コスパ最強の素敵フレンチだったのでご紹介します。

銀座「KAIRADA」

東銀座駅から徒歩5分、銀座のメイン通りから少し離れた静かな通りに面しています。

季節ごとのジビエを楽しめる、本格フレンチのお店。

座席数は17席で、カウンター席で一人でお食事されている大人な方もいました!
(憧れる〜!)

お店のHPはこちら

ランチコース

ランチは、メインがお肉、お魚どちらか選択のコースと、Wメインのコースがありました。

今回私たちは前者のコースを選択!
私はお肉を、友人はお魚を選んだので、どちらもご紹介しますね。


前菜等

  • 【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_1_1
  • 【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_1_2
  • 【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_1_3

真ん中のお写真のパテが、濃厚なのに後味さっぱりで特に美味しかったです!

メイン

【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_2

お肉は鴨!
むっちりとした食感。あっさりしたお肉と濃厚なソースの相性が抜群でした♪

【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_3

友人の選んだお魚も、ほろほろでとても美味しそうでした。

デザート

【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_4

友人のお誕生日祝いだったので、お祝いのメッセージをお願いしました♪

お皿の下部分には名前も入れてくれています。

キラキラのお皿に、バラの花びらを散らしたデザイン、ゴージャスでテンションが上がります!!


【銀座】お祝いに、ご褒美に♡知る人ぞ知る、フレンチ「KAIRADA」で大人ランチ!_5

通常のデザートプレートはこちらです♪

総評

満腹すぎることなく、最後まで美味しく食べることができて、私はメイン一つでちょうど良かったです。

全て美味しい全5品で、ドリンクを除いて3,900円というコスパの良さ!!

鴨がとても食べやすかったので、違う季節のジビエもまた食べに行こうと思います♪




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

これからも、“日常をちょっぴり非日常に!”変える情報を発信していくので、是非覗きに来てくださいね♪

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

インスタグラムはこちら♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら