1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大山 麻央
  4. 【自己紹介】大山と申します!

【自己紹介】大山と申します!

はじめまして。

この度、スーパーバイラーズとしてブログ記事を書かせていただくことになりました大山麻央と申します!

第一回目の発信ということで、簡単に自己紹介させて頂きます🙇‍♀️

【自己紹介】大山と申します!_1

自己紹介

●出身:関西生まれ関西育ち。昨年結婚し、現在は旦那さんと2人暮らしで、東京に住んでいます。

●年齢:33 歳(最後の昭和生まれ)

●職業:アパレル企業勤務

以前は約10年間、金融関係の会社に勤めておりました。違う業界の仕事も経験してみたいなぁと思い始めていたところ旦那さんの転勤で東京に来ることになったため良い機会と思い、そのタイミングで転職しました✨現在は友人が数年前に立ち上げたアパレル企業でコーポレート業務を中心にその他CS業務やロジ業務等、幅広く業務を担当しています。

●好きなもの・こと

・海外ドラマ

元々は大学生の時に「SUPER NATURAL」というアメリカのドラマを見て、面白すぎるやん!!!と衝撃を受け、そこからずーっと海外ドラマが好きです。暇さえあればNetflixやアマプラで面白そうなドラマを片っ端から見ています。

・韓国コスメ・ドラコス

20代はK-popにどハマりしていて、2〜3ヶ月に1回渡韓して推し活していた時期もありました(笑)

コスパ最高の韓国コスメには絶大な信頼を置いています!ドラコスも色んなものを試してみるのが好きです。

・ファッション

基本的にはカジュアルで楽な服装が好きですが、30代なので年相応の綺麗め寄りになるように心がけています!!今は服装何でもOKな職場なので毎日の服選びが楽しくなりました✨

・猫

元々実家で猫(保護猫兄妹2匹)を飼っており、猫好きです。そろそろ我が家にも保護猫をお迎えしたいなぁと思い始めております🐱


基本的にはインドア派なんですが、趣味で筋トレしたり、たまにキャンプに行ったりしています。

また、20代は貯蓄や投資に無頓着な生活を送ってきたので、30歳を過ぎてからそろそろ考えていかなければマズい・・・と思い始め、マイペースに情報収集しながら、少しずつ投資にトライしています。

以上のことを中心に色々とお役立ちしそうな情報、面白いブログ発信をしていきたいと思っております!


これからどうぞ宜しくお願いします^^




大山 麻央

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら