1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大山 麻央
  4. みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタ…

みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタバ&pino】

秋といえば...そう!お芋スイーツの季節✨

こんにちは、スーパーバイラーズの大山です。

まだまだ暑い日が続きますが、暦上は9月でもう秋となりました!
この季節、一番楽しみにしているのが秋限定のお芋スイーツたち✨


これからたくさん色んなお芋スイーツが出てくるのが楽しみですが、とりあえず美味しすぎたので是非皆さんにもトライして欲しいお芋スイーツ情報を届けしたいと思います♪

【スターバックス】おさつバターフラペチーノ

みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタバ&pino】_1

やはり外せないのでがスタバのお芋フラペチーノ♪

最近は毎年秋はお芋のフラペチーノシリーズが出ていますよね^^
今年のスタバは「おさつバターフラペチーノ」、ということでお芋の甘さとバターのあまじょっぱさが合間って、甘すぎることもなく、飽きずに永遠に飲み続けられる味となっています。笑

みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタバ&pino】_2

上にトッピングしてあるのは細かく刻んだ芋けんぴで、ザクザクの食感もアクセントになっていてとても美味しかったです。芋けんぴ自体も大好きなので、これは本当に至福の飲み物です^^
私は店内で頂きましたがおさつバターフラペチーノの注文率がめちゃくちゃ高かったです。
やっぱりみんなお芋は好きですよね!!

【pino ピノ】蜜芋ブリュレ味〜安納芋〜

みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタバ&pino】_3

続いてのお芋スイーツはお家アイスから。

みんな大好きなお家アイスの定番pinoからの期間限定のお芋味が出ています♪

【pino ピノ】蜜芋ブリュレ味〜安納芋〜、こちらは友人から美味しいからすぐ買って!と連絡をもらってコンビニに走った一品。

みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタバ&pino】_4

パッケージの焼き芋カラーの通り、お芋のチョコでコーティングされています。
カラメル風味のシュガーチップが混ぜ込んであるので、表面はちょっと粒々していていつものピノとはちょっと違う雰囲気です。

みんな大好き秋のお芋スイーツ速報!【スタバ&pino】_5

蜜芋のアイスクリームもしっかりお芋の味で美味しいし、コーティングのチョコレートもカラメルでシャリシャリしていて食感も楽しいです♪アイスなのに、しっかり蜜芋の焼き芋の感じが再現されていてすごい><

お芋&アイス好きにはたまらないご褒美アイスとなっていました。



以上、秋のお芋スイーツ速報でした〜!

お芋スイーツ、きっとみなさんもお好きなはずなので是非お試しください🍠🍠
また美味しいお芋スイーツ情報をゲットしたらブログにアップしたいと思います♪


お読み頂きありがとうございました。


大山

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら