こんにちは!
blogを見て頂きありがとうございます❤︎
バイラーズの下里朋美です☺︎
最近は、暑かったり急に涼しくなったりで着るものも困っちゃいますね。
皆様、体調にはお気を付け下さい。
今回は秋を取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います♪
【カーキで大人カジュアル】

割と暖かい日にはカーキのタンクトップで秋色を♪
一気に秋らしいコーディネートが出来ます!
足元はお気に入りのRepetto❤︎

tu_hacciのカップ付きタンクトップにreeditの薄手の羽織はこの時期とても便利なアイテムです♪
どちらもプチプラなのでぜひチェックしてみてください❤︎
【上下GU ワントーンコーデ】

今季初めてのニットを購入❤︎
オーバーサイズのニットベストは今季注目アイテムです!

この日はワントーンでまとめてみました!
上下ゆるっとしたコーディネートは大人のこなれ感が出てお気に入りのスタイルです♪
いかがでしたか?
またおススメコーデご紹介したいと思います♡








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




