1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菅原麻葉
  4. 【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わ…

【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!

一足先に、BAILA1月号を読みました!
【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!_1
今月のカバーガール・ヨンアさんも着こなしていますが、
誰もが必ず1アイテムは持っている「黒」がメインテーマの今号。
さらに、「彼」や「友達」だけでなく、彼のタイプや女友達のスペックなどと
細かいケースに合わせたコーデのハウツーを紹介する特集もあったりと、
まさに、働く女子の「それ知りたかった!」が詰まっている内容になっています♩

最新号を読み終えて、
ふと「私って黒のアイテム、どれくらい持っているんだろう?」と思いたち。
集めてみたら、こんなにありました・・・!
【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!_2
ということで今回は、この中のアイテムを使って、
会う相手別でコーデをご紹介したいと思います。

「モノトーンな彼」とデートするときの「黒」

主人は出会った時からモノトーンな服をよく着ているからか、
私も影響を受けて、気づいたらあまり色モノを持っていません笑。
ちょっと前まではモノトーンに揃えきっていましたが、
最近はこんな感じで、差し色を持ってきたりして遊んでいます。
【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!_3
Outer(黒)/spick & span
Tops(黒)/united tokyo
Pants/united tokyo
Shoes(黒)/nano・universe
【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!_4
パンツスタイルな分、トップスは女性らしいものを。胸元のデザインから、レース仕様なところ、袖元のボリューム感、何もかもツボ!

「昔からの女友達」に会うときの「黒」

実は私、オフの日はかなりカジュアルな日が多いんです。
気の知れた友人と会うときは、大抵バカ騒ぎするということもあり笑、
こんな感じで、ラフなコーデなことが多いです。
【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!_5
Outer(黒)/united tokyo
Tops(黒)/gu
Pants/IENA
Shoes/converse
Stall/zara


最近はプチプラにあやかって、いろんなテイストの服をたくさん買えるのが嬉しい!
このコーデのメインに持ってきた、ボリューミーなマフラーもザラのもの。
冬のセールも始まりますし、最新号を読み込んだら、
また爆買いしてしまいそうです・・・!

付録の別冊「ちびまる子ちゃん」も要チェック!

【最新号】働く女子は必読♩ 「会う人合わせ」の着こなし「黒」プランがわかっちゃう!_6
さくらももこさんへの敬意を込めて作られた、
「ももこワールド」が凝縮された1冊!
完全にリボンっ子だった私的には、もうこの装丁を見ただけでも興奮しました♡


本誌はもちろん、付録も読み応え抜群な最新号、
是非みなさんお手にとってみてくださいね♩

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら