1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 杉松千紘
  4. 【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる…

【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる隠れ家カフェ

おはようございます!

毎朝5時に目が覚める、典型的な朝型人間の杉松千紘です。 

いきなりですが、皆さまはカフェで朝活したことはありますか?

朝カフェのいいところはなんといっても人が少ないところ。

普段は混んでいて入れないような人気なカフェでも、朝の時間帯ならその素敵空間を独り占めできます。お腹も心もすっかり満たされたところでまだ朝の9時!そんな充実感と幸せを感じれるのは早起きした人だけの特権なんですよね…!

今日のブログでは、そんな朝活にもってこいの穴場カフェをご紹介させていただきます。

オサル コーヒー (OSARU Coffee)

【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる隠れ家カフェ_1

JR難波駅から徒歩数分という便利な立地でありながら住宅街の一角という目立たない場所にある隠れ家的カフェ。お店の外壁に描かれているオサルがコーヒーを持った可愛い絵が目印です。

【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる隠れ家カフェ_2

店内の壁は本棚になっていて、並んでいる本は自由に手に取って読むことができるスタイル。

お洒落な雑誌からマニアックな漫画まで置いてあるので、誰と来ても会話が広がるのが嬉しいです!

【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる隠れ家カフェ_3

クロワッサン ¥450

カリふわもちもちなクロワッサンがお気に入りでいつも頼んでしまいます。

【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる隠れ家カフェ_4

サラダ&クロワッサン ¥750 +カフェラテ

モーニングメニューも豊富です。

自家焙煎の本格的なコーヒーを使ったカフェラテが本当に絶品なので是非頼んでみて欲しい…!

スイーツメニューではプリンが美味しいとの口コミが多かったので、いつか食べてみたいです。

おわりに

大阪なんばにあるおすすめカフェ『オサルコーヒー』をご紹介をさせいただきました。

とても人気なのでモーニングの時間帯がおすすめです。(朝8:00からオープンしています)

関西にお住まいの方や、大阪に来られる予定がある方のカフェ探しの参考になれれば嬉しいです!

1人カフェ巡りレポ、これからも綴っていきたいと思いますのでお付き合いいただけますと嬉しすぎます(°▽°)‼︎

【大阪・難波】絶品クロワッサンが食べれる隠れ家カフェ_5

オサル コーヒー(OSARU Coffee)

📍大阪府大阪市浪速区元町1-7-15

⠀営業時間:8:00~19:00(L.O.18:30)日曜営業

⠀定休日:金曜日

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら