Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 杉松千紘
  4. [30代お呼ばれコーデ]シンプルかつ大人…

[30代お呼ばれコーデ]シンプルかつ大人っぽくいきたい私の結婚式お呼ばれコーデ

こんにちは!

バイラーズの杉松千紘です。

突然ですが、みなさまは結婚式に行かれる際、どのような服を着ますか?

お呼ばれ服って頻繁に機会があるわけではないからこそ、トレンドや自分に合うスタイルを掴むのが難しいですよね。

本日のブログでは、シンプル派の筆者が先日友人の結婚式にお呼ばれした時に着て行った服をご紹介します!お呼ばれコーデを模索中の方、思い切ってシンプルに振り切ってみるのはいかがですか?

服もヘアもシンプルに!大人っぽくまとめたい時の結婚式お呼ばれコーデ

[30代お呼ばれコーデ]シンプルかつ大人っぽくいきたい私の結婚式お呼ばれコーデ_1

シンプル派な私の最新お呼ばれコーデはこちら。黒のタイトワンピースに、ジャケットを羽織るスタイルです。中のワンピースは半袖になっているので、暑かったら脱げるし寒かったは羽織れるしでオールシーズンOK!

[30代お呼ばれコーデ]シンプルかつ大人っぽくいきたい私の結婚式お呼ばれコーデ_2

ワンピースはatloの『結婚式パーティードレスシンプルタイト袖あり&ミモレ丈お呼ばれフォーマルオケージョン』。現在、ZOZOTOWNでセールになっていて1万円ちょっとで購入できます。

[30代お呼ばれコーデ]シンプルかつ大人っぽくいきたい私の結婚式お呼ばれコーデ_3

ジャケットはDemi-Luxe BEAMSのテーラードジャケット。当ブランドのものに限らず、テーラードジャケットはカジュアルにもきれいめにも役立つのでお気に入りです。

[30代お呼ばれコーデ]シンプルかつ大人っぽくいきたい私の結婚式お呼ばれコーデ_4

この日は大人っぽさを極めたかったのでヘアもタイトなシニヨンにしました。全体的にシンプルになりすぎないよう、イヤリングのみ大ぶりで派手なものを。普段なかなかなしないスタイルだったのでお気に入りでした♡

以上、シンプル派のお呼ばれコーデのご紹介でした。気になった方は是非アイテムをチェックしてみてくださいね☺️少しでも参考になれると幸いです。

最後までお読みくださりありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら