スーパーバイラーズ 鈴木 園子のBlog

鈴木 園子 Sonoko Suzuki

会社員

初めまして☺︎

好きなモノ・コト♡
アートとクラシック
読書とワイン
乗馬と旅行とヨガ

そんな私がお届けする、ファッションとコスメと趣味と、
日々のちょっとした出来事を綴ったコラムみたいなブログです。

instagram:@sonyon329

ootd☺︎

2017-04-18 08:00
  • 先日のコーデ。

    久しぶりにゆっくり丸の内でお買い物してきました。
    今年のmy best 籠バッグを捜しに♫

    沢山歩く日はぺたんこ靴で。
    お気に入りの革のゴールドスニーカーがお供です。
    柔らかくて履きやすい♫
  • トップスはこのくらいの時期にちょうどいいお気に入りのカットソー。

    前から見るとわからないですが、、、
    後ろから見ると、背中が大きくあいてます。

    大人の肌見せは、さりげなく。
    くらいがちょうどいい。

    やりすぎず、手を抜きすぎず、、絶妙なバランスで心地いいところが抜け感という事なのかと最近思います。

    自分なりの抜け感を探していく…
    そんな歳ですよね、バイラ世代。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up