1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき

♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー

♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_1
恵比寿のガーデンプレイス内にある、フレンチレストランのジョエル・ロブション。
外観は洋式建物で、建物内にあるシャンデリアはすべてバカラといった贅沢な内装です✨

1階は「ラ・ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」という2つ星レストラン
2・3階は「ガストロノミー "ジョエル・ロブション"」という3つ星レストランになります🥂

一つの建物でミシュランの星を5つも獲得しているという...‼️

地下1階にはベーカリーショップがあり、焼き菓子、ケーキなどを購入することができます💕私はここのマドレーヌが大好きです😍
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_2
今回は31歳を迎えた主人のお誕生日祝いで、1階の「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」にてディナー💛

フロアの内装はラベンダーカラーで統一されていて、シックでエレガントな雰囲気。
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_3
このコースでは、嬉しいことに赤・白ワイン、ビール、ソフトドリンクのフリーフロー付き🥂
コースの金額にドリンク代込みなのは安心ですよね✨
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_4
ワイン好きな私と主人は、安心してたくさん注いでもらいました🤣笑
ワインの銘柄は料理と好みに合わせて出していただきました。
甘口か辛口、重めか軽めかを聞いてくれるだけでも嬉しいですよね!

私はワインの銘柄に詳しくないのですが、皆さんのおすすめなワインがあったら教えてほしいです🍷❤️
👇コース料理の一部をご紹介👇
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_5
活帆立貝 スカルモッツァのグラッサージュ
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_6
太刀魚 帆立貝のムース
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_7
国産牛フィレ肉のプランシャ焼と秋野菜
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_8
最後に誕生日プレート🎂👏
プレートにはフランス語で、「Joyeux Anniversaire(お誕生日おめでとう)」💕

主人のケーキなのに、ほぼ私がケーキを食べてました🤣笑
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_9
one-piece: GRACE CONTINENTAL
shoes: Salvatore Ferragamo
帰る前に階段前で主人と記念写真📸

2つ星レストランということで清楚なコーデに✨
ヘアをアップして、ブルーのワンピースで👗
主人からはもう秋なのに、明るすぎない?と言われたのですが、私としてはだからこそ明るい色味で華やかさを出したかったです💛笑

館内もラベンダーカラーでワンピースのカラーが映えたかな...?💕

男性はジャケット必須でしたので、主人はスーツで。
男性ってスーツだから楽ちんで羨ましいですよね…!
♡ジョエル・ロブション♡華やかなワンピで誕生日ディナー_10
ガーデンプレイスの並木坂。
冬にはライトアップされるので、今から楽しみです✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら