nano・universeでみつけたこのトップス。
インナーのTシャツとセット売りで7000円くらいでした♡

インナーはシンプルな白Tシャツでオーバーサイズなので他のトップスと合わせたり着回しもできそうです♪
セット売りはこうやって着回しも増えるのでお得感がありますよね♪
早速着てみました!

オフホワイトっぽい感じがナチュラルできれいめにもカジュアルにも合いそうです。


この日はプリーツパンツと合わせました!

今度は着回しをご紹介したいと思います♪
tops:nano・universe
pants:楽天roomに載せてます
shoes:ZARA
以上!
セット売りでお得感のあるnano・universeのトップスのご紹介でした♡








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




