1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 上原愛

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡

いつも読んでいただきありがとうございます♩

バイラーズの上原 愛です!

今までのblogはこちら

クリスマス前に更新したかった3年ぶりの開催となったクリスマスディズニー♡今回はディズニーにいった様子をブログに書きたいと思います^^(※11月にいきました)

Christmas Eveは息子のお誕生日♡ということで、この一年色々頑張った息子のリクエストにお応えしてホテルミラコスタに一泊してきました^^ソワリンに乗った事がないので必ず乗りたい!!!と息子。

ホテルに一泊してディズニーシーでソワリンに乗ろう♩という計画で今回は訪れました!

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_1

当日、チェックイン時間にホテルミラコスタに到着!

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_2

ロビーにはクリスマスツリーが♡

子供たちと綺麗だね〜とすでにディズニークリスマスに興奮♩

そしてお部屋へ!

お部屋にはお誕生日を祝ってサプライズでケーキを用意していただきました♩(事前に電話でケーキを予約しました^^)お子様のお誕生日はもちろん、彼女や彼、奥様やご主人のお誕生日にも良い演出だと思いました♡

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_3

ディズニーキャラクター達のサインも♡

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_4

中々予約がとれなかったクリスマスディズニーの日のミラコスタ。今回はヴェネツィアサイドのお部屋が空いていました〜!カーテンを開けると真下にディズニーシーのゴンドラ乗り場が。綺麗な景色にこちらに気づいたスタッフの方々が手を振ってくださいました!嬉しい^^

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_5

この日はミラコスタに泊まって次の日ディズニーシーにいく!と思っている息子。

3年ぶりのディズニークリスマスといったらランドのツリーも見せたい!!と思ったディズニーファンの私!こちらもサプライズで17時からのナイトパスポートを事前にとっていました。

ケーキをみんなで食べた後はモノレールでディズニーランドへ♡

  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_6_1
  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_6_2
ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_7

3年ぶりのツリーに感動!!!!

息子も、娘も喜んでくれました^^

サプライズ成功◎

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_8
  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_9_1
  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_9_2
  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_9_3

子供たちの乗りたい乗り物にのって、(下の子が102cmを超えたので、ランドだと全ての乗り物に乗れます)子供たちはビックサンダーマウンテンがお気に入り♡

閉館まで楽しみました♩

17時からでしたが、ディズニーランドの夜のクリスマスの雰囲気が楽しめてとってもよかったです◎

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_10

パークを入るとサンタ帽を被ったミッキーが出迎えてくれるのもとても可愛かった〜♡

ホテルに戻ってバタバタ入浴したり明日の準備をして就寝☆

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_11

アメニティももちろん充実◎

  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_12_1
  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_12_2
  • ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_12_3

次の日開園前のパークに魅了されながら、朝ブュッフェをいただき、いざディズニーシーへ♩

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_13
ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_14

クリスマスということでみんなで赤でリンクコーデしました♡

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_15

可愛いサンタさんとミッキー達のパレードをみたり

クリスマススペシャルセットを食べたり(パスタセットもありましたよ^^)

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_16

息子と娘の横顔の切り絵を作っていただいたり

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_17

息子念願のソアリンにも無事乗る事ができました♡本当に感動した〜!!!まるで空を飛んでいるようでアトラクション後、自然と拍手を^^来たらまた乗りたいアトラクションのひとつに♩

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_18

【ビリーヴシーオブドリームス】も公開したばかりの日でした♩感動の連続!!とっても迫力があり綺麗でした☆

他にもたくさんのアトラクションを体験し、思い出に残る一泊2日に^^

シーのツリーはこちら♩

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_19

シーの美しい景色にもうっとり…!!

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_20
ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_21
ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_22

大事そうにダッフィーフレンズの1番新しいお友達のリーナベルちゃんを娘はずっーと抱っこしていました♡(ディズニーシーで販売しています)

ミラコスタに一泊!3年ぶりのクリスマスディズニー♡_23

最後にディズニーコーデは全身〝UNIQLO〟でした♡

tops..UNIQLO 3Dカシミヤクルーネックセーター(長袖)

shirt..UNIQLO コットンフリルシャツ(長袖)

bottoms..UNIQLO タックワイドパンツ

160cm 全てSサイズです。

bag..Bottegaveneta

もうすぐ訪れるクリスマスコーデにもおススメなので参考になったら嬉しいです♩

instagram

インスタグラムも更新しています♩

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら