1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 低身長・体型別コーデ

【ZARA(ザラ)】編み込みミュールがかわいすぎる!今から夏まで大活躍♡【身長150cmエディターchiaki】

小柄の小柄による小柄のための連載企画。身長150cmエディターchiakiが超個人的に感じている、低身長ならではのお悩みや、ニッチな問題、今気になるファッションにアプローチしていきます~! 今回は、ふらっと入ったZARAで一目惚れしたミュールをご紹介。履けるのはもう少し先かなと思いつつ一足お先にGETしました。

【ZARA(ザラ)】編み込みミュール¥5990

ZARA ミュール

ZARAのアイテムは頻繁にチェックしますが、毎シーズン欠かさず買っているものといえば靴。トレンド感のあるデザインがお手頃価格で見つかるので、季節のはじまりによくチェックしています。冬は、黒とベージュのブーツを2足履き倒しました……! 春のはじまりに購入したのは、編み込みミュール。3月下旬~4月上旬に履くのには少し早いですが、靴はサイズ欠品が多いので気になったものはすぐに購入するのが鉄則です!

ZARA ミュール つま先

編み込まれたアッパーがポイントのミュール。さりげなく透ける肌が軽快に見せてくれるので、春から夏の間まで長く活躍してくれそう。ちなみにトウ部分は裏地が付いていて、ヌーディになりすぎないのもちょうどいい。さすがZARAです♡

ZARA ミュール インナーソール

クッション性のあるインナーソールもうれしいポイント。ZARAの靴は、硬めなインナーソールを使用しているものが多い気がするのですが(私が持っているものだけかも……)、こちらは足あたりがよくて快適な履き心地。長時間履いても疲れにくく、様々なシーンで活躍してくれそう。

ZARA ミュール サイド

サイズは、35~42の8サイズ展開。普段22~22.5cmを履く私は35をチョイス。ミュールなので、少し大きめでも問題なく履けています。

ネイビーワントーンに編み込みミュールで軽やかなアクセントを

ZARA ミュール コーデ

靴/ザラ ジャケット/マルティニーク ワンピース/マーノ バッグ/ヴァジック

もう少し暖かくなったら楽しみたいコーデ。ネイビーで統一したジャケット&ワンピースに、編み込みミュールで抜け感を。上品さはありつつも、コンサバすぎないきれいめムードを目指してみました。肌馴染みのいいホワイトのためか、ぺたんこでも全身がすっきり見える気も!


着こなしのアクセントになるようなデコラティブな靴が豊富なZARA。ぜひみなさんもチェックしてみてください~!

【ザラ(ZARA)】のアイテムはこちらからチェック!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK