1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. トレンド感も好感度も抜群!初夏の7コーデ…

トレンド感も好感度も抜群!初夏の7コーデ【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【5月3日(金)〜5月9日(木)のコーデ】。
詳細は画像からリンクして。

5月3日(金)のコーデ

5月3日(金)のコーデ
ネイビーのコンパクトTシャツは、ちらりと見えるだけでもきれいめ感をアップしてくれる。アノラックやスニーカー、トレンドのスポーティムードを働くおしゃれに取り入れるとき、一枚あるととても便利。白の分量多めの配色もクリーン見えのポイント。

5月4日(土)のコーデ

5月4日(土)のコーデ
動きのあるマキシ丈のフレアデニムスカートは、トップスをコンパクトにまとめてメリハリを意識して。夏先は今季トレンドのレイヤードスタイルではじめて、暑さが盛り上がってきたらアメスリなどを合わせても可愛い! 子ども見えを避けるために、ベーシックなインディゴを選ぶのが◎。

5月5日(日)のコーデ

5月5日(日)のコーデ
休日気分が上がる肌見せワンピース。フロントもバックもざっくりとあいたデザインが軽やか。リゾート地なら水着の上からサッとラフに着るのも素敵。肌見せ以外はシンプルなデザインだから、ハットや半円形のバッグ、カラーサンダルとポイントになる小物を散りばめて。

5月6日(月)のコーデ

5月6日(月)のコーデ
タイトなヒップまわりから、思いっきりフレアに広がるボリューミーな一着。気になる太ももまわりがカバーされる上、ハイウエストだから脚がぐんと長く見えて、スタイルアップ効果抜群。フレッシュなアイスブルーカラーに、同トーンのラベンダーシャツを合わせて、爽やかにまとめてみて。

5月7日(火)のコーデ

5月7日(火)のコーデ
Tシャツとメンズライクなパンツは、瞬時にこなれて見える今季最高の組み合わせ。上半身に繊細な色や質感、光沢を意識してカジュアル感を中和すれば、しなやかでチャーミングな着こなしに。ライトグレーTはヘルシーに転ぶ白より断然大人っぽく決まる。

5月8日(水)のコーデ

5月8日(水)のコーデ
ネイビーTシャツにアンサンブル風に同色カーデを重ねてみて。楽ちんなのにきちんと感と洒落感のある好印象なスタイルの完成。お仕事シーンで頼れるネイビーならTシャツもぐっと知的な印象に。トップスがシックな分、可愛げと女らしさはきれい色ボトムに託して。

5月9日(木)のコーデ

5月9日(木)のコーデ
厚手でメンズライクな生地と、女性らしい腰のフィット感が絶妙な洒落見えバランスを実現。リヨセルが入った生地だから、体になじみやすく、はく度に柔らかくなっていく。クロップド丈のレースカーデを合わせて理想の甘辛バランスに。無造作にカットオフされた裾口でこなれムードが加速。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら