1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 新年度スタートは春色やジャケットでモチベ…

新年度スタートは春色やジャケットでモチベUP!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【3月29日(金)〜4月4日(木)のコーデ】

3月29日(金)のコーデ

3月29日(金)のコーデ
トレンド感あるハーフスリーブジャケットは肩幅を少し広めに、ウエストはしぼらず直線的に仕上げることで着やすさも両立。ハイウエスト&センタープレスの脚長パンツは、背面ゴムでこちらもはきやすさまで計算づく。そしてどちらも、これからの季節に嬉しい多機能素材。袖口のレイヤードをポイントにした着こなしもさらりと絵になって、働く毎日はもっと楽しく、快適に。

3月30日(土)のコーデ

3月30日(土)のコーデ
肩に巻いたときニュアンスをつけやすい、前後差があるミドル丈シャツ。上半身にアシンメトリーに巻いてアクセントにすれば、白基調のシンプルカジュアルが一気にこなれる。シルバーバッグをさらりと持てばより今っぽく!

3月31日(日)のコーデ

3月31日(日)のコーデ
パッと目を引くビビッドイエローのニット。透け素材で遊び心があるからこそ、着こなしはきれいめが正解。スレンダーなエクリュスカートを合わせたり、アンサンブルニットを肩かけしたり“ちょっとコンサバ”を意識するとほどよくまとまる。全身のトーンになじみながら洒落感を底上げするゴールドの足もともポイント。

4月1日(月)のコーデ

4月1日(月)のコーデ
ダブルジャケットとワイドパンツの余裕を感じさせるセットアップに、流れるようなボウタイブラウスは白を選んでやわらかなムードに。信頼感とはつらつとした明るさを一挙両得して。黒小物だとクラシカルに傾きすぎるため、同系色でなじませてこなれ感UPを。

4月2日(火)のコーデ

4月2日(火)のコーデ
仕事の場でピンクを着るなら、メンズライクなアイテムで受け止めるのがシゴデキ風に見える最短ルート。シャツがゆったりしたピンクというだけでなく、ジャケットがビッグシルエットだったり、パンツがハイウエストだったり、メンズライクでも今どき感のあるアイテム選びをきかせて。

4月3日(水)のコーデ

4月3日(水)のコーデ
ロゴT×グリーンのワイドパンツというちょっと飛ばした組み合わせも、ベージュトレンチというブレない軸があれば平常心で着こなせる。本命は、更新感があって絶妙に洒落るオリーブベージュ。小さく効かせた白の抜け感で、30代らしいフレッシュなムードを漂わせて。

4月4日(木)のコーデ

4月4日(木)のコーデ
サッと着て絵になるハンサムなロング丈トレンチ。美シルエットパンツとのコンサバな組み合わせは、ほのかに甘いラベンダーシャツで女らしさも感じさせる着こなしに。通勤に頼れるビッグショルダートートを合わせ颯爽と!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら