1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. “センスいいね”の褒められコーデ集合!【…

“センスいいね”の褒められコーデ集合!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月5日(金)〜4月11日(木)のコーデ】

4月5日(金)のコーデ

4月5日(金)のコーデ

ワンピース風に着た黒のセットアップは、シアーなオーガンジー素材。上品な透け感で重さは回避しつつ鮮度もアップするから、大人の“出会いコーデ”にぴったり。かっちり印象のジャケットでフェミニンさを中和すれば全方位モテ確実。

4月6日(土)のコーデ

4月6日(土)のコーデ
鮮明な赤と、ふわりと立体的に広がったペプラムシルエットがドラマチックな主役ニット。キャメルベージュのチェック柄パンツでトラッドに振れば、途端に知的でリュクスな顔に。活発な印象の赤に気品が加わり、仕事も女子会もデートもOKなシーンレスコーデの完成。

4月7日(日)のコーデ

4月7日(日)のコーデ
オフィスでも活躍するシャツ×ボトムのシンプルなワンツーコーデは、ビスチェをプラスするだけで着こなしに今どきな洒落感が。コンパクト丈のニットビスチェなら、シャツやタイトスカートの端正なイメージをくずすことなくこなれた印象にシフトできる。ジップデザインがモードな隠し味に。

4月8日(月)のコーデ

4月8日(月)のコーデ
親しみやすさ満点のボーダー×プリーツスカートの定番コンビ。甘さ控えめな水色ベースなら大人向きなうえ、高揚感もたっぷり。明度をそろえた明るいサンドベージュのジャケットを重ねて、透明感あふれるONスタイルに仕上げて。靴、バッグに濃いめのベージュをさすとリッチ感アップ。

4月9日(火)のコーデ

4月9日(火)のコーデ
レディな女らしさを叶えるボウタイブラウスはハンサムなパンツ合わせで甘さを引き算。顔映えもきちんと感も上乗せできるトップスでオフィス映えを狙って! 朝夕の通勤は、軽やかなライトベージュのロングコートとブラウンの上質トートを相棒に颯爽と。

4月10日(水)のコーデ

4月10日(水)のコーデ
優しい色が好感度抜群のジレは同色&同素材のパンツとセットアップで楽しみたい。どちらもなめらかな質感と美しいシルエットで、着るだけでサマになるオンスタイルの新定番。華やかさを添えるピンクのボウタイブラウスをイン。

4月11日(木)のコーデ

4月11日(木)のコーデ
旬アイテムを取り入れた着こなしは、後輩や部下たちから話しかけられやすいムードをつくるのにも効果的。ネイビーのジレパンとブルーのシャツ。同系色で知的にまとめつつ、シャツをウエストアウトできる余裕のあるコーデでこなれた先輩像に。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら