【独占取材♡】三代目J Soul Brothers山下健二郎さんの好きなコト

2017-03-12 18:00
  • 「ビジネスマンになるなら、外回りメインの営業に自身アリ!」

  • こんなカッコいい同僚or先輩が職場にいたら仕事になりません(困&嬉)
  • B:「ドラマのいちばんの見所はどこですか?」
    Y:「3:3のシンプルな恋愛構造です。しかし、思わせぶりなシーンがちりばめられていたりとか、最後の最後までくっつきそうでくっつかない6人に“モヤモヤ”しつつ、最後の最後に迎える結末まで楽しんでもらえると思います!」
    B:「劇中に登場する、幸助さんの行きつけカフェ『いつもの』がすごく気になっているのですが(笑)、山下さんの『いつもの』は何ですか?」
    Y:「僕の『いつもの』!?...あっ、僕、小腹が減るとよくコンビニに行くのですが、基本的に加工肉が好きで(笑)」
    B:「!? 加工肉!? ハムとかサラミとか!?」
    Y:「レジ横に必ずある、からあげとか入っているケースが好きで、よくフランクフルトを買って食べてます(笑)。あとはコーヒーですね! コンビニのも美味いし、移動中もよくコーヒーショップに寄ってもらいますし、豆から淹れられるコーヒーマシンも家にあります。コーヒーと甘いもの、最高ですよね♪」
    B:「可愛い(笑)。ちなみに、もしビジネスマンに転職するとしたら、どんなお仕事をしたいですか?」
    Y:「幸助みたいにサラリーマンするんだったら、僕は体を動かしたり、人とコミュニケーションするのが得意なので、外回りの営業とか絶対できますね。冷蔵庫とかバンバン売れる自信がある(笑)」
撮影/高橋優也(山下さん)、武田貞之(劇中)
【dTV×FODドラマ『Love or Not』】
配信開始日/3月20日(月・祝)
配信話数/全10話(週1回更新予定・1話=25分)
監督/水田成英(FCC)、浅見真史
脚本/ますもとたくや、岸本鮎佳
出演/山下健二郎<三代目J Soul Brothers>、本仮屋ユイカ、町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナ ほか
製作著作/エイベックス通信放送・フジテレビジョン
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up