【独占取材♡】三代目J Soul Brothers山下健二郎さんの好きなコト

2017-03-12 18:00
  • 「たぶん、釣りは死ぬまで趣味ですね」

  • デキる男は、大好きな趣味で上手に息抜きするんです♪
  • B:「そういえば、めちゃくちゃ弾丸日程でロスにお出かけでしたよね?」
    Y:「ハイ、2泊4日で行ってきました(笑)」
    B:「Instagram(@3jsb_kenjiro_official)で、長~い爆買いレシートのお写真を拝見しました」
    Y:「バスプロショップという、アメリカならではのお店に行ってきました! 釣りのことなら何でも聞いてください☆」
    B:「じゃ遠慮なく(笑)。いつからそんなにハマっているのですか?」
    Y:「小学校3年からですね。ミニ四駆とかと同じ流れでバス釣りブームがあったんですよ! 漫画もあって。友達とみんなで近くの釣具屋に行って、野池で釣りを始めるようになって、そこからずーっとハマってますね。たぶん死ぬまでやめないと思います(笑)。釣りには本当に助けられているんです。最高にリフレッシュできますよ」
    B:「大自然のなかでお魚と闘う...究極のスポーツなのかもしれないですね」
    Y:「はい。バス釣りって本当に奥が深いんですよ。ルアーアクションはもちろん、場所、天候、水温、実績、ポイントとか、いろいろな要素を読む必要がある。水の色とかでルアー判断したり、確実に実力の差が出るんです。釣りに人生賭けている人もたくさんいますからね。アメリカとか1億円プレイヤーがザラにいるんです。本当に夢のある仕事ですよねー☆(きらきら)」
撮影/高橋優也(山下さん)、武田貞之(劇中)
【dTV×FODドラマ『Love or Not』】
配信開始日/3月20日(月・祝)
配信話数/全10話(週1回更新予定・1話=25分)
監督/水田成英(FCC)、浅見真史
脚本/ますもとたくや、岸本鮎佳
出演/山下健二郎<三代目J Soul Brothers>、本仮屋ユイカ、町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナ ほか
製作著作/エイベックス通信放送・フジテレビジョン
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up