【独占取材♡】三代目J Soul Brothers山下健二郎さんの好きなコト

2017-03-12 18:00
  • 「引っ張ってくれるくらい、元気で明るい女性が好きです」

  • 本仮屋ユイカさん(右)・町田啓太さん(中/劇団EXILE)らと競演♥
  • B:「仕事を頑張る女と恋に夢中な女、どちらに魅力を感じますか?」
    Y:「100%、仕事を頑張る女性が素敵ですね(断言)!」
    B:「では、仕事と恋、優先順位はどちらですか?」
    Y:「100、仕事ですね(断言)!!」
    B:「では、デートと釣り、優先順位はどちらでs」
    Y:「釣りですね(質問が終わる前に言い切る)!!! ここで僕の持論言っていいですか? デートを釣りにしますね」
    B:「...実は大変申し訳ないのですが、釣りってお魚が食いつくのをただひたすら待っているイメージなんですが...船酔いしますし...配信サービスでも観て待っていればいいでしょうか...?」
    Y:「そこはダメです! ちゃんと釣りしてください(笑)! 釣れたら絶対楽しいんで! 僕がちゃんとレクチャーして、釣れるようにしますので!! ココで!!!(と、パシパシと腕を叩く)」
    B:「頼もしい(笑)。では、そんな山下さんが魅力を感じる女性は?」
    Y:「自分に持ってないものを持っているタイプがいいかなあと思います(照)。キャラクターだったりキャリアだったり」
    B:「ちなみに劇中で競演されている3人の女性のなかで、お付き合いするならどなたでしょうか?」
    Y:「やっぱり、ヒロインの真子さんですかね。明るくて元気な、引っ張ってくれるくらいの子がいいんじゃないですかね、男は」
    B:「では最後に、三代目JSBのなかでお付き合いするならどなたですか?」
    Y:「!? いいところも悪いところ全部知りすぎてて、想像できないけど...誰もいないかなあ...あっ、ガンちゃん以外ならOKです!(笑)」
撮影/高橋優也(山下さん)、武田貞之(劇中)
【dTV×FODドラマ『Love or Not』】
配信開始日/3月20日(月・祝)
配信話数/全10話(週1回更新予定・1話=25分)
監督/水田成英(FCC)、浅見真史
脚本/ますもとたくや、岸本鮎佳
出演/山下健二郎<三代目J Soul Brothers>、本仮屋ユイカ、町田啓太、浅見れいな、八木将康、水沢エレナ ほか
製作著作/エイベックス通信放送・フジテレビジョン
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up