1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【#SexyZone#佐藤勝利#松島聡#…

【 #SexyZone #佐藤勝利 #松島聡 #菊池風磨 #中島健人】Sexy Zonen「メンバーの変わったところor変わってほしくないところ」〈前編〉【BAILA × Jの鼓動】

平均年齢14.4歳で衝撃のデビューを飾ったSexy Zone。メンバーの成長を愛し楽しみ、12年目を迎えた。月日を経て変わったこと、変わらないことを通じて新たなステージに突入し、輝きを増す彼らの今に迫る。今回はメンバー4人が「メンバーの変わったところor変わってほしくないところ」についてアンサー。

Sexy Zone

【 #SexyZone #佐藤勝利 #松島聡 #菊池風磨 #中島健人】Sexy Zone スペシャルインタビュー!【前編】【BAILA × Jの鼓動】

Q メンバーの変わったところor変わってほしくないところは?

からみた勝利の変化

「勝利はずっとセンターでやってきて、いろんなプレッシャーを抱えながら、きっと一人で闘ってきたところもあるはず。僕ら全員グループに対する思いは強いけど、勝利は人一倍。そこは変わらずいてほしいな。グループがピンチのときに心に響く言葉が出てくるところや、対応がすごく冷静なのは昔からだね」

勝利からみたの変化

「聡くんはすごくまじめで、“変わらなきゃ!”って思っちゃう人だから、普通の人より変化がわかりやすいかもしれないです。まっすぐに物事を受け取れるところや、素直さが魅力だから、何歳になってもそこは変わらないでいてほしいですね。大人になったって、そのままでいいこともいっぱいあると思うよ!」

健人からみた風磨の変化

「バラエティ番組で活躍する菊池は本当に面白いし、みんなをハッピーにする笑いを提供してくれるよね。瞬発的なコメントやリアクションは、今のままずっと変わらないでほしいです。プールで泳いでいて、水着が溶けちゃったときのリアクションとか最高でしょ! 彼にしかできないことはそのままでね!」

風磨からみた健人の変化

「中島は昔からこのまんまだし、変化はそこまでないかな。変わらないでいてほしいところは存在というかキャラクターですよね。これからも“セクシー”を言い続けてほしい。彼だから成立するキャラクターじゃないですか。ほかの人にはできないことだからこそ、そのポテンシャルを大切にしてくれたらいいな」

Sexy Zone


せくしーぞーん●2011年9月29日にグループを結成、11月16日「Sexy Zone」でCDデビューを果たす。個々でもバラエティ番組やドラマなど活躍の場を広げる。現在、Sexy Zone初のラジオレギュラー番組「Sexy ZoneのQrzone」(火曜24時35分~)では、メンバーの個性あふれる自由な空間が楽しめる。

NEW SINGLE「Cream」

Sexy Zone 通常盤¥1210/ユニバーサルミュージック
通算23枚目となるニューシングル「Cream」は大人のラブソング。菊池さんが出演するテレビ東京 ドラマParavi「隣の男はよく食べる」の挿入歌に。カップリング曲にも注目!

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2023年6月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら