1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【#SexyZone#中島健人】Sexy…

【 #SexyZone #中島健人 】Sexy Zone 中島健人さんスペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

平均年齢14.4歳で衝撃のデビューを飾ったSexy Zone。メンバーの成長を愛し楽しみ、12年目を迎えた。月日を経て変わったこと、変わらないことを通じて新たなステージに突入し、輝きを増す彼らの今に迫る。今回は中島健人さんへインタビュー。

Sexy Zone ・中島健人

【 #SexyZone #中島健人 】Sexy Zone中島健人さんスペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

中島健人


なかじま けんと●1994年3月13日生まれ、東京都出身、A型。現在、「中島健人の今、映画について知りたいコト。」(WOWOWプライム 毎月第1金曜22時~)に出演中。10/20公開の映画『おまえの罪を自白しろ』が控える。

いい男であり続けるには料理未経験だとかっこつかない!

「デビュー当時の映像や写真を見ると“雰囲気が変わったね~”って言われますが、そりゃ17歳の頃に比べちゃったら今はそれなりに大人びましたよ(笑)。色々抱えるものも増えたし、先輩のいる現場でも甘えることなんかできない年齢ですしね」

「自分は自分でしかないから、大きな変化はないと思うけど、実はこの間料理が好きな自分を発見しました! これまでは、ごはんを作る時間がもったいなくて、正直出前に頼ってばかりで……。それが今では、自炊がすごく楽しくて、リフレッシュにもなっていて。経験値も上がって、出前の冷めた料理より格段においしい! 自分で作って食べて、片づける作業までが幸せタイムです♡」

うちのメンバーは自ら行動を起こし、スキルアップしていく!

「自分の成長具合はよくわからないけど、ほかのメンバーのことなら任せて! 勝利はライブ中のステージで目が合うようになって。今までは、きっとアイコンタクトをする余裕がなかったはず。歌番組やMVの収録でも楽しんでいるのが伝わってくるし、パフォーマンス中にセッションできるようになったのは、僕にとっても嬉しいこと。菊池は社交的になった気がする。昔は仲のいい人にだけ心を開いていたというか。大人になって社会経験を積み、いろんな人とからんで変化したんだろうね。松島は主張できるようになったかな。昔はすぐに引いちゃってたけど、今は“自分はこうしたい”って、アピールできるようになったと思います」

Sexy Zone


せくしーぞーん●2011年9月29日にグループを結成、11月16日「Sexy Zone」でCDデビューを果たす。個々でもバラエティ番組やドラマなど活躍の場を広げる。現在、Sexy Zone初のラジオレギュラー番組「Sexy ZoneのQrzone」(火曜24時35分~)では、メンバーの個性あふれる自由な空間が楽しめる。

NEW SINGLE「Cream」

Sexy Zone 通常盤¥1210/ユニバーサルミュージック
通算23枚目となるニューシングル「Cream」は大人のラブソング。菊池さんが出演するテレビ東京 ドラマParavi「隣の男はよく食べる」の挿入歌に。カップリング曲にも注目!

取材・原文/山中ゆうき ※BAILA2023年6月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら