Travis Japanの七五三掛龍也さんがBAILA7月号に登場! 「七五三掛龍也くんと、一緒に時間を忘れたい」というタイトルのとおり、ずっとこのままでいられたらいいのにと思ってしまうくらい最高にときめく瞬間を詰め込みました。笑顔がまぶしい先行カットとともに、企画の詳細をお知らせいたします!
「七五三掛龍也くんと、一緒に時間を忘れたい」。キラキラときめく瞬間をぎゅっと凝縮!

青空を背景に柔らかな笑顔を見せてくれたのは、Travis Japanの七五三掛龍也さん。七五三掛さんが放つキラキラした魅力がそうさせるのか、2025年1月号の「夢みたいな休日」に続いて、今回もロマンチックを閉じ込めたようなテーマになりました!
【特集】
Time stands till with you
七五三掛龍也くんと、一緒に時間を忘れたい
七五三掛さんと一緒ならいつだって時間を忘れてしまうほど幸せに決まっているとは思いますが、今回は、「子どもみたいにはしゃぎたい」「好きなことに没頭したい」「一日中ベッドでまどろみたい」という3つのシーンを撮影。それぞれのシーンごとにぴったりの表情を見せてくれる七五三掛さんの表現力の豊かさに、スタッフ一同ほれぼれ!ご本人もカメラの前に立つのは好きだと話してくださっていたのですが、納得しかありません。
先行カットは、シャボン玉の中できらめく七五三掛さんの笑顔をお届け♡ 撮影では、口で息を吹き込むタイプのほかに、大きなシャボンを作れるロープタイプも用意。このロープタイプの扱いがなかなか難しく、事前に試したスタッフは全然きれいなシャボン玉が作れずにいたのですが、七五三掛さんは軽々クリア!シャボン玉づくりにもセンスとスキルを発揮をしてくれていました。
そのほか、メガネな七五三掛さんにパジャマな七五三掛さんまでときめく写真が満載。特にベッドでまどろむ七五三掛さんが最高のとっておきなので、ぜひ誌面をチェックしてみてください♡
”新しすぎてチョコレートとは呼べない”新感覚のお菓子「生のとき」と、七五三掛さんのコラボレーションが実現!
さらにこの号では、話題のスイーツ「生のとき」と七五三掛さんのコラボ企画が実現! 七五三掛さんの「おつかれさま」と「生のとき」の甘さが、お疲れ気味のココロとカラダにしみること間違いなしです。
インタビューとコラボ企画併せて6ページの七五三掛さん特集。インタビューでは、Travis Japanのメンバーや、仲良しの先輩や仲間たちとの思い出話も!
七五三掛龍也さんが登場するBAILA7月号は5月28日(木)発売!
BAILA7月号は、佐藤栞里さんの表紙が目印です。ぜひお近くの書店やネット書店でご予約の上、楽しみにお待ちください!

















































