1. BAILA TOP
  2. INFO
  3. BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジ…

BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!

BAILA1月号の別冊付録、鏡リュウジの監修占いBOOK第1弾「エイジアストロロジー」&「12星座の運命 2018」(36ページ)がおかげさまで大好評です! 気になる第2弾をいよいよ発表します。
BAILA2月号別冊付録は、シリーズ累計100万部ベストセラーのBAILAオリジナル版「愛に効く魔法の杖」BOOK(160ページ)をお届けします。

本をパッと開き、目に飛び込んできた言葉に未来への指針を読み取って

BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!_1_1
BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!_1_2
BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!_1_3
BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!_1_4
0104
文庫本のように持ちやすい大きさです。シックな赤いカバーにこだわりました。
見開きのページにタロットが1枚描かれていて、そのタロットの絵柄が語りかけるメッセージが書かれています。
イラストは、BAILAでも大活躍のユリコフ・カワヒロさん。愛のヒントを示唆します。
こちらが背表紙。どちらから開いても構いません。質問を頭に浮かべたら心を落ち着けて深呼吸、そしてここだと思ったところを開いてください。
神々からのサインを見つける最もわかりやすい方法として古くから愛用されていたのが「書物占い」(ビブリオマンシー)。たとえば聖書など、本をパッと開き、目に飛び込んできた言葉に未来への指針を読み取る方法です。それを現代的にわかりやすくしたのがこの「魔法の杖」。今から15年ほど前に日本でも大ブームを起こし、シリーズ100万部のベストセラーになりました。そして今、再び多くの人の注目を集めるようになりました。BAILAのオリジナルスペシャル版は「愛」についてあなたが聞きたいことに答えてくれます。
BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!_2
この本の使い方はとてもシンプル。
両手でこの本を持って深呼吸をしましょう。そして精神を集中させてください。

イエスかノーで答えられるような質問をします。(声に出さなくて大丈夫です)
このプロセスはとても大切です。あやふやな気持ちのまま質問すると、的外れな答えが出るかもしれません。
本を閉じたまま、ここだと思ったところをぱっと開きます。
そこにあるのがあなたの問いに対する答えです。
BAILA2月号の別冊付録は、鏡リュウジさん監修「愛に効く魔法の杖」BOOK。豪華160ページ!!_3
鏡リュウジ先生監修の「魔法の杖」シリーズは2017年夏に第20刷を重ねたベストセラー! 「愛に効く」バージョンはBAILAオリジナルです。
この素敵な「愛に効く魔法の杖」BOOKは1月12日発売のBAILA2月号に別冊付録としてついてきます。ネット予約もスタートしました。発売日をどうぞお楽しみに!

★購入はこちら★

イラスト/ユリコフ・カワヒロ 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら