Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Lifestyle

バレンタイン目前♡チョコレート専門店でチョコレートパフェを♪

こんにちは!
バイラーズの井上です。


先週のお休みで
ピエールマルコリーニカフェに行ってきました♡
伺ったのは銀座店。
到着したのは14時過ぎでした。


お店の前には3組と
中にも3組ほど並んでおり
席が空き次第、案内していただける流れです。
店内まで進むとメニューをいただけます。

お店の看板メニュー、マルコリーニエクレアとマルコリーニカレーはすでに売り切れ。

並び列が店内に移るとメニューをいただくのと同時に
そのタイミングで売り切れているものを案内してくださいました。
この日の売り切れはマルコリーニカレーとエクレアのチョコレートとカシス。


私たちの目的は
チョコレートパフェだったので問題なしです!


結局ですが…
並んでいる人の割に
カフェの割に回転がはやく30分もしないで
席に到着することができました!
チョコレート大好きな主人はチョコレートパフェ、
せっかくならいろいろな種類を食べたい私はガトーショコラに。
マルコリーニパフェ チョコレート
マルコリーニ チョコレート ガトー
失礼ながら…普通のガトーショコラだったら
【このサイズじゃ足りない!!!】と思うくらいの小ぶりのガトーショコラでしたが、めちゃめちゃ濃厚でチョコレートの羊羹ですか!?っていうくらいにチョコレートがぎゅっと詰まっていてこのサイズでも大きすぎるぅぅぅぅぅう~!!!!と感じるくらい。(※ほめてます。)


パフェも。
チョコレートのアイスっていうと
やっぱり少し他の成分?が入るから少し薄まるのかな…?と思いきや
ガトーショコラ同様に濃厚でチョコレートを食べているような感覚でした。

主人もとても気に入ったようなので
今年のバレンタインはピエールマルコリーニに決定かな?と内心思っているところです。
今年のチョコレート偵察もかねて
この土日にピエールマルコリーニカフェはいかがでしょうか。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
また更新します(^^)
井上あずさ