Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【150cmコーデ】DHOLICのボルドートップスが主役の通勤コーデ

暖かい日が続きますが、11月も中盤に差し掛かりいよいよ冬本番ですね。

私は、冬になるとついつい纏いたくなるカラーがあります。それは、「ボルドー」

コーディネートに一点ボルドーカラーを投入するだけで、女性らしい表情を引き立ててくれるので、大人女子にオススメのカラーです。また、どこか上品な印象のカラーなので、休日はもちろん通勤コーデにも活躍するのも嬉しいポイントです。

今日は、そんな「ボルドー」が主役の通勤コーデについてご紹介します。

石本愛衣_BAILA_150cmコーデ


トップス|DHOLIC(ディーホリック)

スカート|ZARA(ザラ)

シューズ|SESTO(セスト)


DHOLIC(ディーホリック)のボルドーのトップスを主役にした通勤コーデです。

ボルドーのように明るい色味をトップスに持ってくると、視線が上にコントロールされるのでスタイルアップが叶います。ですが、ゆったりシルエットのトップスにすると膨張して見えてしまうので、ピタッとした体のラインが綺麗に見えるタイトなデザインを選ぶのがおすすめです。

また、このボルドーのトップスは、ストライプの網目が入っているので細見え効果も◎

石本愛衣_BAILA_150cmコーデ

スカートは、ボルドーのトップスに負けないようチェック柄のものをチョイス。

腰高デザインの巻きスカートでウエストマークを強調すれば、チェック柄に負けずにスタイルアップが叶います。

今回は、ボルドーカラーが主役の通勤コーデをご紹介しました!

冬になるとアウターを羽織ることが増えて、全体的にダークカラーを纏うことが増えるので、その反動でボルドーカラーを着たくなるのかもしれません・・。

纏うだけでぐっと女性らしい表情を演出してくれるボルドーカラー、ぜひみなさんもトライしてみてくださいね。

▶︎ instagramはコチラ

Feature特集