CONTENTS
2026年上半期、BAILA編集部員たちが「買ってよかった!」と心から満足している”ベストバイ・ジュエリー”は?
あっという間に2026年上半期も終了! 買い物好きなBAILA編集部員たちが「あ~買ってよかった!」と心から満足している、それぞれの”上半期ベストバイ・ジュエリー”は?
ミュートな存在感からラウドな遊び心まで、お気に入りポイントや思い入れをたっぷりご紹介します。
BAILA世代編集ピロイは「Cartierのベニュワール」を購入

ぷっくり丸みのある楕円のフェイスと、凛とした黒ベルトのギャップに惹かれて購入したベニュワールウォッチ。
半年ほどほぼ毎日身に着けていますが、すっかりこの腕時計がコーデのバランサーのような存在に。
オフィスに似合うシンプル服にはさりげない可愛げをプラスをしてくれますし、甘めな服の日は黒ベルトが印象を引き締めてくれるんです。
オンオフ問わず活躍してくれる一本、購入して本当によかったです♡
副編やまみは「TASAKIのdanger」をポチり買い

目まぐるしい校了明けの勢いそのままに、ポチっとECで購入した「TASAKI danger Plus Earrings」。(以前から実物をチェック済)
上品さはキープしながらも”遊び心”や”意思の強さ”を感じて、今では自分にとってのお守りジュエリーとなりました。
人前に立つ日やクライアントとの会合など、背筋を伸ばしていたい日にエンパワメントしてもらっています。勢いもありましたが(笑)、買ってよかった!と大満足です。
カジュアル派編集なべはるが選んだ「blanc iris(ブランイリス)」

”182日ジュエリー”といっても過言ではないほど、この上半期はほぼ毎日制服のようにつけていた『ブランイリス』のイヤカフ。
ぷっくりとしたフォルムとリッチな光沢感がちょっとしたアクセントになり、何も考えなくても全てのワードローブにマッチ。
ほかのイヤカフと重ね付けしても楽しめるので、シンプルながらも着回し力も抜群です♡
編集ぶんが重ね付けを楽しむ「Hirotaka(ヒロタカ)」

手持ちリングとの重ねづけを楽しむための”ミュートジュエリー”として選んだ「Hirotaka」のハーフエタニティリング。
ダイヤモンドの繊細な煌めきが、アイコニックなリングには知性を、シンプルなリングには華やかさをプラスしてくれて、どんな手もとコーデにもスッとなじむんです。
もちろん一本でも存在感は充分なので、購入からほぼ毎日つけていますが、全く飽きずに楽しめています💛

30代の働く女性のためのメディア「BAILA」。ファッションを中心にメイク、ライフスタイルなど素敵な情報をWEBサイトで日々発信。プリント版は毎月28日頃発売。













































































