1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

店舗限定で発売中KATEレッドヌードルージュを早速買ってみた!

こんにちは。

井上です。

話題の店舗限定発売アイテムを早速購入してみました♪

現在、店舗限定で先行発売されている

KATE レッドヌードルージュをネットで発見して早速GET!

(2/1に店舗限定で先行発売、5/1に発売予定のアイテムです。)

ネットでの予約だったので

PC上で気になる色、こんなリップの色素敵だな♪と思った04の色をセレクト。

実際、2/1になってみるとわたしの家の近くのドラッグストアでも取り扱いがあり、

他の色も含めすべて見てみましたが、やっぱり私は04がタイプ。

(そして、他の色もサイト上の色と相違はないのでもしこれからネットでECサイト等で購入しよう!という方がいらっしゃったら

安心してそちらを参考にして大丈夫かと思います。)

BAILA誌面では先月かな?イエベさんには04がおすすめと書いてあったのでそちらも気になっています。

レッドヌードルージュ04
KATE レッドヌードルージュ スウォッチ

いままでのリップアイテムだと

右側の肌馴染みのよい色を下地にするという考え方だったかと思いますが

こちらは左側の赤が下地という考え方。

それぞれで使ってみると…

店舗限定で発売中KATEレッドヌードルージュを早速買ってみた!_3
店舗限定で発売中KATEレッドヌードルージュを早速買ってみた!_4

上が左の赤、

下が右のベージュを使ってみた様子。

右のベージュがどちらかといえばベージュというよりオレンジよりなので

単色でも使えそう!というより

この秋冬とブラウンメイクにハマっている私としては春のオレンジリップとしてむしろあり。

最後に

左のリップにベージュを同じくらいの量で重ねてみました。

店舗限定で発売中KATEレッドヌードルージュを早速買ってみた!_5

チップで赤いリップを広げてから

指でポンポンとベージュを重ねています。

赤いリップって

なかなか最初は使い始めるのに勇気のいるものだと思うので

赤リップが好きな方はもちろんですが

使ってみたい、けど勇気が出ないわ…という方に強くおすすめできるアイテムかと思います。

今のところ、店舗限定での発売ですが

取り扱い店舗が公式サイトで確認できるようなので気になる方はチェックしてみて。

公式サイト

では、

また更新しますね♪

instagramはこちらです!

美味しいもの率が

どんどん上がってきている気がしますが…

ご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら