Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【牡牛座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)

【牡牛座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)_1

牡牛座 4/20〜5/20

昨日より、もっといい毎日に 

あなたの守護惑星である愛の星・金星が4/4まで牡牛座に。あなた本来の落ち着いた品のよさが発揮され、のびやかに過ごせるときです。幸運の星・木星と再生の星・冥王星とも好角度。 強力な幸運に恵まれ、内面、経済面での「豊かさ」を実感できる出来事もありそうです。

 

恋の展開はスピーディ。経済力のある相手との出会いに期待が持てます。時間やお金、ものを味わえるゆとりが幸福感につながる牡牛座にとって恋の喜びをより高めてくれる恋になりそうです。

 

3/25、3/29は牡牛座にとってのマジカルデイ。状況を動かす魔法の杖が手に入るかも。あらゆる角度からのチャンスが舞い込むときになるので、いちばん欲しいものを確実につかんで。

 

仕事運は月末からグッと盛り上がります。自分のキャリアプランを見直し、得意な分野を伸ばしていくといいでしょう。不得意なことは克服に時間をかけるより、手ぎわのいい人に頼むほうが早そうです。新しい習い事は幸運の呼び水に。そこでできた知り合いとの縁が幸運をもたらしてくれる暗示。好奇心を働かせ、気が合う人から人へとつながる、楽しい人脈の拡大を意識してみて。 

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る