Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【山羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)

【山羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年4月11日〜5月11日)_1

山羊座 12/22〜1/19

肩の荷が下り、心軽やかに 

太陽が移動する4/19はマジカルデイ。山羊座に滞在する複数の星たちに、幸運の光が降り注ぎます。最近ずっと感じてきたプレッシャーや、解決しそうにないと思っていた問題によって感じていた心の重さがみるみるうちに軽くなり、見える世界が一気に明るく希望に満ちたものになっていきそうです。

 

身動きのつかない状況にあると思っている人も、この時期は積極的に行動を起こして。心や体を動かす余裕が生まれ、自分のために生きることができるようになるでしょう。外に出るのが難しい場合は、せめて電話やメールでも、大切な人に連絡をとるのがおすすめです。

 

また、少し幅はありますが、5月上旬は水星と天王星のコンタクトが山羊座に新しい楽しみをもたらしてくれそう。ネットを通じ、新しい楽しみを見つけられるかもしれません。

 

5/9、5/10あたりには、ふわふわしたラッキーではなく、確かな手ごたえのある幸運に恵まれるかもしれません。未来についてのビジョンもより具体的にイメージすると実際的な計画となり、夢がかないやすそうです。まさか自分にできるはずが、などと遠慮せずプランを立てて。

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る