1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. 一足先に今月号の読みどころをご紹介。

一足先に今月号の読みどころをご紹介。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

BAILA9月号。
今月も見どころ盛り沢山ですので、一足先にご紹介したいと思います!

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_1

オススメ特集その1。
『絶対失敗しない!ECブランドBOOK』

最近はお洋服も雑貨も、ネットで購入する方も、かなり増えたのではないのでしょうか?

私もよくECサイトで購入するのですが、
たまに、写真と実物と違う、、、。もいう物が届き、失敗する事もあります。

今回は、スタイリストさん、ライターさん、編集部の方々もリアルに利用されている、信頼できるファッションECサイトが満載。

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_2

更に、洋服だけでなく、おうち時間を彩る、雑貨まで!

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_3

ECで失敗した経験がある方も、

ECに対して不安を抱いてる方も、

普段ECを利用しない方も、

是非ご参考にしてみてください

そして今月号には

元宝塚星組のイケメンお兄様、七海ひろきさん(かい君)がご登場!

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_4

現役時代から大好きな男役さんで、

ショーでは「投げキッスで、ファンを銀橋から殺す」と言われる、ちょっと悪い香りを漂わせておられました。
私は、初めて宝塚を観劇した時から

どハマりしてしまい、すっかり大ファンです。

宝塚退団後は、ご自身が作詞されたCDを出されたり、声優のお仕事を次々(アニメだけでなくゲームも)されたり、舞台で活躍されたりと、更にカッコ良く進化されてます。

そんな七海さんをBAILAで拝見出来るなんて感激です。

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_5

以前、グッドスプーンと七海さんのコラボカフェに行った事もあり、

(コラボカフェブログの記事はこちら)

それくらい大好きな、私のイチオシのお方。

コロナの影響で、大好きな宝塚が観に行けなくなり落ち込んでましたが、
こうしてBAILAでタカラジェンヌのOGの方のご活躍が見られるので、すごく嬉しいです😊

そして、もう一つのオススメ特集は、こちら。

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_6

最近は運動不足防止の為、スニーカーを履く機会が増えました。
せっかくスニーカーを履く機会が増えたなら、"履きやすい"だけではもったいないので、お洒落プロ目線で、選び抜かれたスニーカーを選びたいです。

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_7

可愛いスニーカーがたくさんで、

スニーカーに合うコーデまで♪

皆さんも、自分に合うお洒落スニーカーを見つけてください!

しばらくウィズコロナ生活が続きそうな今。

2020年下半期のことや、運気をアップさせてくれる開運アイテムなどがご紹介されている、ムーン・リーさん監修の、『開運風水インテリア』のページにも注目です。

一足先に今月号の読みどころをご紹介。_8

今後、どうなっていくのか凄く不安ですが、

コロナによるストレスを削減する為に、私も参考にしようと思います。


読者の皆さんと一緒に不安とストレスから乗り越えていきましょう。

Instagramもしています。
お気軽にフォローして下さい

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら