1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

夏のお疲れ肌に!【SK-II スキンパワーエアリー】で弾むツヤ肌に

もうすぐで8月も終わり...。

紫外線や冷房によって引き起こされる、肌の乾燥・ゴワつき・くすみにお悩みの方も多いのでは?

今回はそんな夏のお疲れ肌に悩む方にぴったりのアイテムをご紹介します。

SK-II スキンパワーエアリー

8月21日(金)に新発売されたSK-IIの美容乳液、【SK-II スキンパワーエアリー】です。


これまでに多数のアワードを受賞し、毛穴・シワの予防・肌へのダメージケアに向き合ってきたSK-IIですが、この夏新発想のスキンケア シリーズ「スキンパワー」が誕生しました。


スキンパワーエアリーはこの「スキンパワー」シリーズの1つ。

若い女性の肌研究から生まれた新発想のスキンケアシリーズで、紫外線、乾燥、気温の急激な変化などの外的ストレスの影響などによって、理想的なコンディションでいられない...そんな悩みを解決して毛穴の目立たない“うるツヤ肌”へと導きます。

SK-II スキンパワーエアリー

また、「スキンパワー」シリーズには、SK-IIの肌研究から生まれた革新的なテクノロジー「インフィニットパワーテクノロジー」を採用。

この技術に取って、気になる毛穴の目立ちやハリ不足にしっかりとアプローチして、弾むようなうるツヤな肌へと引き上げてくれるのだとか...!

他にも美容クリームや目元用クリームが発売されているのですが、今回はBAILA編集部から【SK-II スキンパワーエアリー】をプレゼントいただき、一足早くお試しさせていただきました。

SK-II スキンパワーエアリー

テクスチャーは軽めのクリームでとってもみずみずしいです。

伸びもとっても良く、肌にスッと馴染みしっかりと保湿してくれます。

香りは少しフローラルでとっても癒される香りです。


朝、夜の両方のケアに使用可能なのですが、私は朝のメイク前に使うのがお気に入りです。

最近この暑さのせいか睡眠が浅く、朝起きると肌のコンディションが悪いこともしばしば。

【SK-II スキンパワーエアリー】でしっかりと保湿&お疲れ肌をケアした後に、メイクをするとベースメイクのノリがいつもより良く感じられます。

SK-II スキンパワーエアリー

ベースメイクは、日焼け止めとコンシーラーで軽く整えた程度なのですが、肌をしっかりと労っているからこそ、疲れを感じさせないハリとツヤのある健康的な肌へと仕上がります◎


夏のダメージはもちろん、季節の変わり目など、何かと肌ダメージやストレスを感じやすいこれからのシーズン。

最新テクノロジーの力を借りて肌にキレイをチャージしましょう!

▶︎ instagramはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら