Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 石本愛衣

【Sサイズコーデ】VASIC斜めがけマルチポシェットが小柄さんにおすすめな理由

BAILA12月号が発売されました!

表紙は、8年間BAILA専属モデルを務めたヨンアさんのラストショット。

ヨンアさんと言えば、綺麗なロングヘアが印象的でしたが最近ではボブ、そしてショートヘアとヘアチェンジをして私たちに新たな魅力をたくさん見せてくれましたよね...!可愛さと美しさの両方を兼ね備えるヨンアさんに憧れた読者の方も多いのではないでしょうか。

かく言う私もヨンアさんに憧れてBAILA読者になり、そしてバイラーズに応募しました。

BAILA_Sサイズコーデ_VASIC斜めがけマルチポシェット

ヨンアさんがBAILAを卒業されるということでかなりショックですが、また新たな舞台で更に輝くヨンアさんから目が離せません。

そんなBAILA12月号ではヨンアさんのラストショットや、2020年を代表するベストコスメ、そして冬の着回し術を紹介しています。

今回のブログは、BAILA12月号の特別付録である「VASIC斜めがけマルチポシェット」を使ったSサイズコーデについてです。

VASIC斜めがけマルチポシェット × Sサイズコーデ

BAILA_VASIC斜めがけマルチポシェットを使ったSサイズコーデ

ニット|apart by lowrys

スカート|fifth

バッグ|VASIC斜めがけマルチポシェット

今日のSサイズコーデは、アイボリーのニットとチェックのマーメイドラインのスカートを合わせました。

秋冬と言えばニット!そして、少しゆったりとしたシルエットのニットが今季の気分。

オフホワイトよりもアイボリーのように肌馴染みの良いニットを選ぶと、着膨れしないので小柄さんにおすすめです。

チェックのロングスカートは腰から膝にかけてタイトになっていて、裾がマーメイドラインになっています。どんなトップスを合わせても着痩せを叶えてくれるおすすめのスカートです。

バッグは、BAILA12月号の特別付録「VASIC斜めがけマルチポシェット」。

上品なグレージュのマルチポシェットは、アイボリーのニットとも相性抜群です。

VASIC斜めがけマルチポシェットの収納力って?

BAILA_Sサイズコーデ_VASIC斜めがけマルチポシェット

品よく、だけど今っぽさのあるデザインで今大注目の「VASIC(ヴァジック)」。

「斜めがけマルチポシェット」には、ブランドのトレードマークであるノットが施されています。

そして、レザー調素材とさりげないブランドロゴが大人っぽく映えるポイント。休日はもちろん平日にもコーディネートのワンポイントとして使えるアイテムです。

BAILA_Sサイズコーデ_VASIC斜めがけマルチポシェット

「VASIC斜めがけマルチポシェット」のサイズですが、高さが約20cmで幅が約14.5cm。

気になる収納力は、写真のようにスマホと除菌ジェル、ミニサイズのリップがちょうど入るくらいです。

休日はこれ一つで出かけたり、仕事の日はバッグインバッグとして使用したりランチの時のサブバッグとしても活用できます。

VASIC斜めがけマルチポシェットが小柄さんにおすすめな理由

BAILA_Sサイズコーデ_VASIC斜めがけマルチポシェット

「VASIC斜めがけマルチポシェット」はSサイズの小柄さんにぜひ試してみてほしいアイテム。

その理由は、視線が上にあがって低身長をカバーしてくれるから。

「VASIC斜めがけマルチポシェット」のような斜め掛けバッグを上の方にかけると、視線が上にあがります。そうすることで、いつもより全体のバランスが取れて低身長をカバーしてくれますよ。

「VASIC斜めがけマルチポシェット」が特別付録のBAILA12月号。

是非、手にとってみてくださいね!

▶︎ バイラーズ 石本愛衣のInstagramはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン