Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. まとめ

冬から春へ!おしゃれ力が上がるコーデ満載【30代の1週間コーデまとめ】

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【2月5日(金)〜2月11日(木)のコーデ】

2月5日(金)のコーデ 

1/7

2月6日(土)のコーデ

2/7

2月7日(日)のコーデ

3/7

2月8日(月)のコーデ 

4/7

2月9日(火)のコーデ

5/7

2月10日(水)のコーデ

6/7

2月11日(木)のコーデ

7/7

2月5日(金)のコーデ もこもこのボアブルゾンは今季のトレンド。カジュアルアイテムだけに着こなしがほっこり見えないよう、グロッシーなサテンスカートや華やかな柄スカーフで女っぽさを後押し! 揺れるピアスやロングネックレス、存在感のあるアクセサリー使いも忘れずに。
2月6日(土)のコーデ この春もヒット確実なシアーシャツ。着るだけで、今っぽいおしゃれ感も女らしさも引き出してくれる旬のアイテム。30代女性が取り入れるなら、どこか凛としたムードのカーキを。色香も感じさせるカラーで着こなしに差がつく。ワントーン合わせが主流だった去年とはがらりと変わり、今季はきれい色と合わせるのがトレンド。
2月7日(日)のコーデ 切りっぱなしの裾やエクリュカラーがこなれたムードのデニムは肩ひじ張らない休日スタイルにぴったり。ほっこり暖かいムートンブーツを合わせてリラックス感満点に。黒のタートルを合わせたらコート代わりのケープをオン、鮮度も急上昇。ピンクのバッグで甘さをひとさじ。
2月8日(月)のコーデ コートの下は春の気分いっぱいに。カーキのシアーシャツとブラウンの微光沢スカート、表情のある素材を選べばダークカラーの組み合わせも春らしさを感じる着こなしが叶う。ヌーディな足元で仕上げればより一層ムードのある雰囲気に。  
2月9日(火)のコーデ ウエストがきゅっとくびれ、細身のパンツで脚もすっと長く。メリハリの効いたシルエットが魅力の、大人のためのオールインワン。コートのキャメル、オールインワンのグレー、ニットのブラック。ビターカラーでまとめてよりスタイリッシュな印象に。
2月10日(水)のコーデ 寒い日は続くけど、そろそろ春を先取りしたい! そんな気分の日は軽やかカラーに頼るのが正解。旬のくすみブルーコートにまろやかなベージュニット、クリーンなホワイトパンツを合わせれば一気に春のテンションにアップデート。センタープレスのパンツでさりげなくスタイルアップも叶え、シルバーのバッグをアクセントに。
2月11日(木)のコーデ 肌がほのかに透けるヌーディなピンクニットがツヤのあるブラウンスカートになじんで、やわらかくムードのある雰囲気に。ワッシャー加工が施されたランダムなプリーツスカートが歩くたびふわっと揺れて女らしさを醸し出す。上下ともにフェミニン度が高いから、足もとはフラット靴で肩の力を抜いて。
2月5日(金)のコーデ 
2月6日(土)のコーデ
2月7日(日)のコーデ
2月8日(月)のコーデ 
2月9日(火)のコーデ
2月10日(水)のコーデ
2月11日(木)のコーデ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン