1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

ようやく買えたマルニ マーケットのかごバッグ【30代に幸せをくれるものvol.3】

BAILA編集部員のおすすめをご紹介する「エディターズピック」、リニューアル第3回は春夏のハッピーマインドを楽しめるマルニ マーケットのビニール素材のカラフルなかごバッグです。

持つたびにワクワク感アップ!マルニ マーケットのビニールかごバッグ

マルニかごバッグ

桜も散り、日差しも日に日に明るく、力強さを増してくるこの時期。旅行や友人とのご飯会も気軽にはできないけど、新しい季節にむけてワクワクしたい!心ときめくファッションアイテムが欲しい!と夜な夜なSNSやネットサーフィンでリサーチしまくり…。そして心に決めたのがマルニ   マーケットの人気のビニールかごバッグでした。

購入したのは公式サイトにて、送料込みで19800円。ポップ&カラフルなカラバリが揃い、目移りしてしまいます。イエローベースと散々迷った末(この時間が楽しすぎる!)、ブルー&レッドのコンビを選択。春先のベージュトレンチ、にも、スウェットパーカのカジュアルにもなんでも似合う。これからの時期に出番の多いさらっとしたサマーワンピースのアクセントにもなります。

ようやく買えたマルニ マーケットのかごバッグ【30代に幸せをくれるものvol.3】_2

そして何より、ipadがギリギリ入るこの絶妙な小ぶりなサイズ感。

ニューノーマル時代に突入し、本当に荷物が少なくなりました。資料もデジタル化が進み、ipadのほかは財布(発売中4月号のドゥーズィエム クラスとのコラボミニ財布です)と、細々としたものを入れるポーチと、ミニタオルだけ。休日ならもっと少なくてOK。

オンもオフもちょうどいい、気軽なサイズ感が気に入っています。

ようやく買えたマルニ マーケットのかごバッグ【30代に幸せをくれるものvol.3】_3

ラグジュアリーな一生ものもいいけれど、気軽に楽しめるこんなお遊びバッグはやっぱり楽しい!

相変わらず会社と自宅を往復する日々(ときどき成城石井)だけど、新しいバッグがあるだけでちょっとウキウキ。

こんな時代だからこそ、小さい幸せを自家発電しながら、日々を乗り切りたいです!(編集U)

編集U

編集U


本誌ファッション&美容担当。入社以来ずっとBAILA一筋、働く30代女性を全力で応援し続ける。身長156cmフェミニン派。美味しいものを食べ続けるために着やせ術を日々研究中。温泉とワインが大好き。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら